トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

スポーツ

今日は,ダンスの大会を見に行ってきましたo(^o^)o

チアリーディングと,HIP-HOP♪等々のダンス\(*^▽^*)/

大会だったので!嬉し涙あり♪悔し涙あり…・゜・(>_<)・゜・見ているだけの私でしたが,凄くウルウルしてしまいました(T_T)

これが学生時代の青春なんだなぁ…(´ω`)なんて,シミジミ感じてしまいましたσ(^_^;

私は☆スポーツをするのも!観戦するのも☆大好き(*^_^*)

近々,スポーツをする日を★設けようかなぁ(゜〜゜)と考え中です^ー^)人(^ー^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

☆美容院☆

美容院に行ってきましたぁ\(*^▽^*)/

あんまり髪形は変えてないんですが,気分的にHappyですo(^o^)o

帰りに☆表参道をブラリ…ε=ヾ(*~▽~)ノ

なんとなく♪雰囲気が好きです(*^_^*)

今度行った時は☆お気に入りスポットを,探してみようかな(´ー`)

最近のお気に入りスポットは,すごぉく綺麗な夜景が見える☆ビルの最上階です(^◇^)

時間が,ある時は!!そこで夜景を見ながら…☆考え事をしています(。・_・。)

常に,色んなトコロに☆お気に入りの場所を作るのが♪好きな私です(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

映画☆パイレーツ♪観賞

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』を観てきましたo(^o^)o

ハラハラ☆ドキドキしながら!!時間も忘れて…映画に集中していました(^◇^)

前回同様☆すっごく面白かったですヾ(*'-'*)CASTの皆さん♪本当にカッコイイし,綺麗だし(´¬`)

絶対!次回作も見逃せない(>_<")

まだ観ていない方は,是非☆映画館に足を運んでみてください(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

☆リンク☆

村田綾子が!マスコットガール☆をしています(^-^)JAME TV 見てみて下さいヽ(´▽`)/

詳しいプロフィールや活動スケージュールが掲載されています♪所属事務所☆オフィスメイも!!是非!ご覧下さいo(^o^)o ☆NEW FACE☆をクリックすると見られます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆JAMETV☆

☆JAMETV☆

本日は♪私が,マスコットガールをしています(^^)v

☆JAME TV☆の収録でした\(*^▽^*)/

毎回毎回★違うゲストの方に来ていただいて!お話をする♪インターネット番組です(^o^)

まだまだ,MCをさせていただくにあたって…未熟者なので(._.)

学ぶ事が沢山ありますφ(.. )メモメモ♪

STAFFの方々も良い人ばかりで♪私はJAME TVが大好き(´ー`)♪

是非!是非!皆様☆ご覧になってみてくださいヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

素晴らしい出会い( ´ω`)

今日は【もう昨日になっちゃったけど…(^^;)】いつも一緒にレッスンをしている方々と☆お食事に行ってきました(^ワ^)

みんな♪凄くイイ方々なので☆とっても楽しかったです( ^ー゜)b

年上の方が多いから,私の知らない知識を!色々☆聞かせていただきました(゜〜゜)♪

とっても!勉強になるぅヽ(´▽`)/皆様ありがとうございますm(__)m

最近は,新しく出会う人が増えて☆日々の出会いを本当に!大切に感じます('-'*)

そして☆本日【26日】は,私の仲良しのお友達が♪誕生日なんですd=(^o^)=b

ばっちり!!さきほど☆0時に♪誕生日おめでと↑↑\(^O^)/メールを送信しました\(*^▽^*)/

ところが……ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

なんでか,自分でも〜よくわからないんですが…_(._.)_

24日の夜に☆実は…その,お友達に!誕生日おめでとう♪メールを送ってしまったんです(^。^;)

しかも,『昨日が☆お誕生日なのに!遅れてゴメンネ・゜・(>_<)・゜・』とか…付け加えて(^∧^)苦笑。

まぁ…言っての通り,誕生日は26日なんですよ(。・_・。)ノそれは,自分でも☆わかっていたんですけどね(~ヘ~;)

お友達は!『2回☆誕生日が来たみたいで♪嬉しい^ー^)人(^ー^』と,喜んでくれました(^◇^)

そんなこんなで…外国に行ってた訳じゃないのに,日にち感覚のない★おっちょこちょいの私です…(~▽~@)笑

そして!何が言いたいかというと☆

そんな私の,おっちょこちょいを!寛大な心でフォローしてくれた♪

そんな友達との素晴らしい出会いですねv(^o^)やっぱり☆日々の出会いって大切(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

土用丑の日

今日は、土用丑の日です(^o^)

みなさん☆うなぎを召し上がったでしょうか(°。°?)

私は、ちょっとフライングをして‥‥昨日いただきました(*^_^*)♪

久しぶりに★うなぎを食べて!スタミナを補給しました!!

美味しかったです(≧▽≦)V いぇい♪

そしてそして↑↑最近☆トウモロコシが食べたい(>_<)

トウモロコシって、食べると!疲れをとってくれるみたいです(^^)

お疲れの方は、是非!トウモロコシを☆オススメします(´◇`)♪

今が旬の食べ物だし(^_-)焼きトウモロコシとか!

イイですよねぇ‥‥(・Å・)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

パイレーツ・オブ・カリビアン

今日から☆映画『パイレーツ・オブ・カリビアン2』が!公開ですヽ(´▽`)/

楽しみにしていた方も多いのでは!?( ^ー゜)

そう言えば!『パイレーツ・オブ・カリビアン』は☆好評につき♪

すでに『3』の公開が決まってますね\(*^▽^*)/

なんと!『2』の撮影と同時に☆『3』の撮影もしてしまったと,聞きましたぁ(☆o☆)

前売券も発売中みたいです(^◇^)ちょっと早いけど…

それだけ☆人気のある映画なんですねヾ(*'-'*)

スゴイd=(^o^)=b

私も☆近々♪ジョニー・デップさんが,だぁ〜い好きな友達と☆

見に行こうと思ってます\(^O^)/

皆さんも是非!ご鑑賞を^ー^)人(^ー^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

フジテレビ

フジテレビに!行ってきましたぁ\(^O^)/

お台場冒険王がやっていたので♪

ちょっと,人が多かったです(゜〜゜)☆

今日はまたまた!!

夢に向けての大きな知識を得る事ができました\(*^▽^*)/

本当に!毎日が,何事も勉強ですね(^-^ゝ

明日からも☆一生懸命!頑張ります(>◇< )♪

帰りに…神社に行って!お参りをしてきました(^ワ^)☆

良い事がありますように……(u_u)☆★☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

トマト♪

お知り合いの方に☆トマトをいただきました\(*^▽^*)/イェイ♪

自分で栽培してるから!そんなに大きくないんだけど('-'*)

すごくキレイな形で☆可愛いのヽ(´▽`)/

大喜びで持ち帰ってε=ヾ(*~▽~)ノ

並べてみました(´ー`)

その写真です(≧∇≦)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

演技レッスン(^^)

本日は、演技のレッスンに行ってきました(^o^)

現在☆活躍中の映画監督さんに、指導を受けているのですが!

実際に撮影現場に行った時に、役立つ知識を沢山☆吸収出来るんです(*^_^*)

注意される事も、まだまだ沢山あって‥‥難しいなぁ(・_・)と感じるけれど。

毎回★レッスンに行くのが、楽しくて仕方ない私‥‥(^_^)v

もっともっと♪色んな経験をして、自分自身☆大きくなって行けたらと☆

思ってます(≧▽≦)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

お天気悪い(T_T)

今日は朝から、ずっと‥‥雨でした(>_<)

朝から出かけて、10時間ぐらい室内にいたので☆

帰る頃には、雨がやんでるかなぁ‥‥と思ったら〈(”0”)〉

全然やんでなかったぁ(_ _)トホホ。。。

早く晴れが続くようにならないかなぁ(*^_^*)

最近気付いたのですが、私は雨女なのか‥‥(@。@)?

ここぞ!と言う時に、雨が降ってくるんです(;_;)

その為、お家の傘立てには★傘がふえていくばかり(^^;)

困ってます‥‥(´□`)

どうしたら、晴れ女になれるのでしょうか(゜~゜)

悩み中です‥‥(T_T)。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

新しいサンダル☆

今日は,新しい☆サンダルを買いました\(*^▽^*)/ もぉ夏だから♪可愛いデザインの物が,い〜っぱい☆でした(≧∇≦)全部欲しくなっちゃうぐらい〜( ̄▽ ̄〜)ウフフ♪ そぉ!そぉ!!そういえば★この前,電車で!上半身だけ…下着姿の,おじさんを発見しました(☆o☆)暑すぎて…Yシャツを着忘れちゃったのかなぁ…(・_・?)って感じの格好で。。。ちゃんと!鞄を持って☆会社に行くはずだったであろう,おじさん(>_<")結局…どうしたのかなぁ_(._.)_NEWサンダルを購入して♪夏気分に浸ったから…なんだか思い出してしまった(~ヘ~;)気になるぅ…(´¬`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

うちのハムスター(~ ー~)

うちのハムスター(~<br />
 ー~)

最近…食べ過ぎで,太りぎみのハムスター☆ 名前はクッキー(^。^;) 本当に食べる事が大好きなんです(´ω`) 私と一緒…^ー^)人(^ー^笑 食事中は何をしたって,動かないから… つっついて☆遊んでます(*^_^*) 写真は,ちょっと寝起き( ^▽^)σ)~O~) この頃,暑いから…クッキー☆も夏バテ気味_(._.)_ ぐてぇ〜って,のびきってます(-。-) それにしても…本当に暑い日々ですね(´□`) 夜も暑くって眠れず★(>_<") 寝不足です…(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

ブログ開始(^o^)

初めまして(*^_^*)村田綾子です。

今日からブログを始めます(^-^)ノ

昼間‥‥急に雨が降ってきて、雨が苦手な私は憂鬱でした(T_T)

すぐに止んだケド‥‥(^^;)

雨の日は、映画日和と言う事で(≧▽≦)お家で、「M:I:ⅱ」を観ました♪

実は「M:I:ⅱ」を観る前に、「M:I:ⅲ」を観てしまったのです(>_<)

でも、ⅰ&ⅱを観てなくても★凄く楽しめる映画でしたよ(・∞・)

まだ観ていない方は、是非!映画館にレッツゴー(∂。∂)ノ

やっぱり☆トム・クルーズは、カッコ良いですね(・Å・)♪

そんなこんなで‥‥映画が大好きな18歳でございます(’7’*)

将来の夢は‥‥☆

沢山の映画に出演出来る!女優さんになる事です(^◇^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »