« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

本日の撮影終了

撮影終了

最近…スーツを着れる機会が多々あって♪光栄です(^-^)

本日も★一日中,スーツでしたぁ\(*^▽^*)/

撮影現場の監督さん♪スタッフの皆さん♪共演者の皆さん♪み〜んな☆良い方なので!!

撮影は凄く楽しかったです(^◇^)

帰り道…履き慣れないパンプスで,足が痛ぃ…ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

写真は,休憩中です(´ー`)メイクさんが☆丁寧にセットしてくれたのに(>_<)リラックスしすぎて…髪の毛ボサボサ(^^;)

| | コメント (0)

お昼☆

お昼☆

今日は,撮影です(^◇^)

お昼のお弁当♪

全部食べ切れなかったけど…美味しかったです(*^_^*)

| | コメント (0)

2006年8月29日 (火)

今日は暑いですね(*_*)

今日は暑いですね(*_*)

外が暑いΣ( ̄□ ̄;)溶けてしまいそう…(=_=)

昨日は,少し涼しくなってきたなぁ…と思ったのに・゜・(>_<)・゜・

昼間から,公園で☆撮影の時に必要な!カメラの知識とか,役者の動き方を教えてもらいました(^◇^)

結構,汗をかいて♪ちょっと☆気持ち良かったかも(´ω`)笑。汗かいてナンボ!?です(-_☆)キラリ

なんか,終わってから…鏡の前に立ったら★顔が赤らんでました(☆o☆)ちょっと日焼けしちゃった…??<("O")>

でも☆今日は,出掛ける時から♪蝶々に出会い\(*^▽^*)/公園でも,いっぱい☆蝶々いたので♪HAPPYです(≧∇≦)

| | コメント (0)

2006年8月28日 (月)

衣装合わせ

今日は,衣装合わせがあったんですが…(^ー^)ノ

久々に,女子高生の制服を着ました\(^O^)/

ぅん…制服着ると☆まだ高校生でもいける感じです(*^_^*)笑

残念ながら,制服の写真はないんですが…(>_<")また機会があったら☆載せまぁす(^ワ^)♪

それからセリフ合わせをしましたぁ(´ω`)★

もちろん,家に帰宅してかも…ひたすら読みふけってますб(._.)フムフム

| | コメント (2)

2006年8月27日 (日)

久々に☆

久々に☆

今日は,久々に☆横浜方面に行ってきましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ

電車に揺られながら…(~▽~@)♪

見慣れない景色を,見て(゜〜゜)☆

やっぱり,電車移動って☆結構好きだなぁ(*^_^*)

車移動も,楽チンでィイけど(≧∇≦)♪

電車だと↑各駅によって☆色んな新しい物が見られるから(^ワ^)

帰りに,これまた久々に☆アイスを食べましたぁ(^◇^)

最近,甘い物を食べないように(>_<)していたんですが…(^^;)トホホ

大好きなアイス!美味しかったです( ^ー゜)b

| | コメント (0)

2006年8月26日 (土)

映画情報

映画情報

今日から,映画『UDON』が公開ですo(^o^)o

あの!有名な『踊る大捜査線』の監督とプロデューサーが手掛けているんです(*^_^*)

予告を見てるだけで…うどんが食べたくなった私(^^;)

『UDON』を見に行ったら☆確実に…帰りは,うどんを食べるコースですよねε=ヾ(*~▽~)ノ

今から,映画を見れる事と…うどんを食べに行く事が♪楽しみです\(*^▽^*)/

| | コメント (2)

2006年8月25日 (金)

HAPPY DAY

HAPPY DAY

今日は,オーディションで久々にスーツを着ました\(*^▽^*)/☆写真は,体も表情も…お堅い感じです(゜〜゜)笑

昔から,スーツとか★体がシャキ!!っとする服装が大好きで(*^_^*)

あんまり着る機会がないから,着れて凄くHAPPYでした♪

その後,事務所に行ってε=┌( ・_・)┘マネージャーと♪来週☆撮影に入る仕事のセリフ読みをしました(^ワ^)

そして!そして!…事務所ホームページにも,載っていますが☆9月9日に放送されます♪土曜ワイド劇場『さくら署の女たち』を,ちょこっと☆見てみました(。・_・。)

是非!!皆さんも♪放送☆見て下さい(^ー^)ノ

ちょっと,その日は都合悪くて…見れない方は!ビデオ録画を予約しちゃったりして…(^∧^)笑

さらに!!『さくら署の女たち』で,共演させていただいた♪我が事務所の大先輩☆とよた真帆さんの,お洋服とサンダルを♪いただきましたぁ(≧∇≦)

真帆さんは,本当に憧れですヽ(´▽`)/大事に大事に☆使わせていただきたいと思います('-'*)☆

今日は,スーツも着れて♪久々に,事務所にも行けて♪社長とマネージャーの方々とも,お話が出来て♪真帆さんのお洋服等もいただけて♪

すっごくHAPPY DAYでした(´ω`)♪

さらに!さらに!本日は、JAME TV配信の日☆今日に限らず、インターネットで接続すると♪バックナンバーで見る事が出来ますので(^o^)ご覧になってみて下さい(^_-)★

長くなってしまいましたが(^^;)2日間,書けなかった分…です(^-^)!!笑

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

今日の新聞

久しぶりの☆演技レッスンでした\(^O^)/バンザーイ♪

本日は4時間にわたって☆新しい事を,沢山!!吸収してきました(^ワ^)

演劇は奥が深い…(~-~;)他の職業も,そうかもしれませんが(>_<")いつになっても,色んな意味で学ぶ事が多そうですφ(.. )メモメモ♪

帰りに寄った…コンビニ&駅の売店に置いてある新聞★ほとんどが!!甲子園☆早実,斉藤クンの話題(☆o☆)

☆早実☆おめでとうございますヽ(´▽`)/

もちろん!!高校野球☆大好きの私も,ちょこちょこ試合を見ていました(゜〜゜)♪

『ハンカチ王子』と呼ばれた,斉藤投手☆もの凄い人気ですね(*^_^*)

今後の活躍☆本当に期待です(^◇^)

私も,球児に負けないように!!頑張りますd=(^o^)=b

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

美味しかった(^ ∧^)v

美味しかった(^<br />
 ∧^)v

今日は,『豚の旨辛焼きを』食べてきましたぁ(^o^)♪

すごくイイ匂いで☆素晴らしく,美味しかったです(^ワ^)

新宿に,8店舗ある☆チェーン店なので♪食べた事のある方も多いかも(´ω`)☆

ご飯も,おかわり自由だし♪メインのお肉以外に★スープに,お新香,とろろ!!まで付いて…

1000円払ったら,お釣りが来るぐらいです(^◇^)

お店の雰囲気も良くて♪また行きたいなぁ(*^_^*)と思ってます( ^ー゜)b

食べるの大好きだから☆美味しい物を発見するのが,楽しいです\(*^▽^*)/

| | コメント (2)

2006年8月20日 (日)

蝶々

蝶々

最近☆蝶々が大好きなんです(^-^)♪

蝶々は,幸運を運んでくれる☆って聞いた事があります(*^_^*)

蝶々をモチーフにしている物を見ると,ついつい★手にしてしまう私(´ω`)

特に!!身につけられる物は,購入してしまいます(^ワ^)

昆虫って…正直,カナリ苦手なんですけど(>_<)

蝶々は,なぜか☆近寄ってきても♪全く怖くないです( ^ー゜)b

今朝も,早朝の為に人がいない道を…トコトコ歩いていたら☆

黒いアゲハ蝶が,私の頭の上を飛んでいました\(*^▽^*)/

なんだか,朝からついてるなぁ…(´ー`)♪と思いながら,上を向いて歩いてたら…(゜〜゜)↑……

ゴツっ(☆o☆)……(;_;)

電柱にぶつかりました(ToT)トホホ…

誰も見てなくて,良かった(^。^;)苦笑。ついてるはずだったのになぁ…(._.)

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

相田みつをさんの詩

私の母が,相田みつをさんの詩が大好きなんです(*^_^*)

だから,家には☆いくつか♪グッツがありまぁす(^ワ^)

扇子も,その一つ(^ー^)ノ

私,詩を読むの大好きなんです(´ω`)そして…実は!書くのも好きなんです☆

最近は,あまり書いてないんですけど(>_<)

13歳の頃から書いてるんです(´ー`)♪

結構いっぱい☆になりましたぁ\(*^▽^*)/

いつか…何かの形で,活用出来たらィイなぁ('-'*)

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

映画(^ー^ )ノ

今日は,映画を見に行ってきましたo(^o^)o

私の事務所の先輩である☆桜井裕美さんが出演しています♪

『WannabeFREE!東京ガール』ですヽ(´▽`)/

桜井さん★めちゃめちゃ,スタイルが良くて!!立ち姿が,ちょ〜カッコイイんです\(*^▽^*)/

主演の上原奈美さんも,すごく可愛くて(*^_^*)スクリーンから目が離せず……(^。^;)笑

映画の中での,二人が変わって行く姿も☆見逃せません( ^ー゜)b

是非!!見ていただきたい(^◇^)♪

その後,2本目☆

西川美和監督の作品,『ゆれる』を見ました(^-^)

良い映画だと,聞いていたのでワクワクでしたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

もちろん!!聞いていた通りの,素晴らしい映画でしたo(^o^)o

オダギリジョーさんと,香川照之さんの,演技は★とても勉強になりましたφ(.. )♪

是非!!映画館に足を運んでみてください(´ω`)★

| | コメント (4)

2006年8月15日 (火)

最近のクッキー

最近のクッキー

久々に登場☆うちのクッキーv(^o^)

最近…カナリ太ってきました(@_@)写真のクッキー,凄いダン腹Σ( ̄□ ̄;)

そんなに,餌も…あげてないつもりなんだけどなぁ(・_・?)

寝てばかりいるからでしょうか( ̄〜 ̄)

お散歩に連れて行きたいけど…,逃げちゃうかなっ(~▽~@)♪♪♪苦笑

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

HAPPY BIRTHDAY

☆8月14日☆

今日は!!私の,お姉ちゃんの誕生日でした\(*^▽^*)/

学年で言えば♪私より,2つ年上の☆今日で21歳です( ^ー゜)b

名前は,恭子です(^-^)

もちろん,喧嘩する事も☆多々ありますが…(^^;)仲良しこよしですょ^ー^)人(^ー^

機会があったら♪その内,ブログ登場させまぁすo(^o^)o

久々に食べた☆ケーキ……(゜〜゜)モグモグ

美味しかったぁ(*^_^*)♪♪

| | コメント (2)

2006年8月13日 (日)

花火

今夜は☆花火の音が♪ドン★ド〜ン★って聞こえてました(^ワ^)

帰り道,電車の中や…駅構内には☆浴衣を着た!!女の子が,沢山いましたo(^o^)o

浴衣って,本当に可愛くなれますょねっ(*^_^*)♪

本当は,昨日★花火大会だった所が,多かったみたいですが…(。・_・。)ノ

お天気が悪かったので,今日に順延だったみたいです(^◇^)

でも,中止にならなくて☆良かったですねっ( ^ー゜)b

私は,まだ今年の花火大会は…どこにも足を運べていませんが(>_<)

やっぱり,夏は一度ぐらい☆花火を見たいヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

最初に描いた夢

最初に描いた夢

今日は六本木に行ってきましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ

地下鉄の壁に☆映画のポスターを発見(・。・)

本日から映画『東京フレンズ』公開ですo(^-^)o

パスネットの絵柄にもなってる,大塚愛さん主演の映画なんですが!!添え書きに♪

【1番最初に描いた夢を,私は今も,覚えてる。★東京で出会った友達と一緒に,夢と恋を追いかける青春ストーリー。】

って,書いてあるんです(*^_^*)

これを見た瞬間に☆見たい(☆o☆)という,衝動にかられました(´ω`)

近々,見に行く予定ですd=(^o^)=b

ところで…小さい頃に,1番最初に願った夢って☆皆さん,覚えてますかね(・_・?)

私は,幼稚園に入る頃!ひそかに…《大きくなったら,セーラームーンになりたい》って☆思ってました(^-^ゝ笑

幼い頃,内気だったから…強くなりたかったのかなぁ(´ω`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

電車(*_*)

今日☆出発寸前の電車に,どうしても乗りたくて(>_<")

DASHで走って行って☆飛び乗ったら!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

初めて!!電車のドアに挟まれましたΣ( ̄□ ̄;)

あれって…結構恥ずかしいんですね(^。^;)

挟まれたドアを押し開けて☆入ったは良いものの…(=_=)

視線が気になり(゜〜゜)その場にいられず(^^ゞ3両ほど移動しました(~ヘ~;)笑

やっぱり,駆け込み乗車は…良い事ないですよ・゜・(>_<)・゜・車掌さん…ごめんなさいm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

☆キリンチャレンジカップ2006 ☆

☆キリンチャレンジカップ2006<br />
 ☆

国立競技場に,日本代表vsトリニダード・トバコ代表の試合♪見に行ってきました(^◇^)☆

前半で日本が2点を決めて!!テンション上がりっぱなしでした\(^O^)/

私自身,小学生の時に☆サッカーのチームに入っていたので♪見るのも☆するのも★大好き\(*^▽^*)/

やっぱり!!生で見ると☆日本代表,選手の皆さんの活躍に興奮( ^ー゜)b

頑張ってる姿が,とっても♪カッコ良かったです(*^_^*)

結果は☆2対0で!!日本の勝利(^-^ゝ

サポーターの方々の,応援も♪凄かったです(≧∇≦)/

写真は☆カッパ着てます(^^;)後半戦から,雨が降ったり止んだりで…大変でした(~ヘ~;)

選手の皆さん♪応援の皆さん♪お疲れ様でした(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月 8日 (火)

もつ煮込み('-'*)

もつ煮込み('-'*)

今日は☆もつ煮込みを食べに行きましたヽ(´▽`)/

ずっと…食べたかったんです(´ω`)東松山の★とあるお店の,もつ煮込み♪

私が食べたのは,ちょっと辛いの(゜〜゜)写真を見ると,わかるけど!!真っ赤なんです(>_<")

辛い物が大好きな私は☆とっても♪美味しくいただきました(´ー`)

絶対☆また行きたいε=┌( ・_・)┘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

ビリヤード☆

今日は,新潟の宿泊場所に設置してある☆ビリヤードをしましたo(^o^)o

あんまり,する機会がないから☆おもいっきり楽しんでしまったぁ(^^;)

ビリヤードは,難しいけど…面白いです(´ω`)♪

次に,ビリヤードが出来る機会があったら☆是非!!9番のボールを,ポケットに入れたい(~ヘ~;)

今回は,GETする事が出来ませんでしたぁ(ToT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

川に寄りました☆

暑い…(>_<)夜は涼しかったのにぃ。

昼間は,とっても暑いです(;-_-)

朝から山に登り☆沢山汗をかいて!!その後,川に寄りました\(*^▽^*)/

水が冷たくて,気持ち良かったぁ(´ω`)♪

それに☆とってもキレイな水でしたo(^-^)o

海には行けなかったけど★満足ですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

新潟(^◇^ )

今日ゎ☆新潟に滞在\(^O^)/

夜は,お外が涼しいです(^ワ^)☆彡半袖だと肌寒いくらい(>_<")

明日は朝早くから,山に登る予定です(´ω`)♪

楽しみ☆楽しみヽ(´▽`)/♪

海にも行きたかったけど…ここからじゃ,海は遠いから(*_*)行けないみたいです(._.)残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

☆映画☆

いよいよ☆明日から,映画「釣りバカ日誌17」が公開です\(*^▽^*)/

17ですよ♪17(゜◇゜)★

凄いですよね…(´ー`)☆17と言う数に,そそられ♪

その上,西田敏行さん演じる☆浜ちゃんが大好きなので♪見に行こうかな(´ω`)と考え中です(^-^)

最近☆見たい映画が多すぎて…,何から見ようか迷ってしまいます(>_<")

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

夏だぁ(>_<)

今日は,一日☆暑かったですね…(>_<")

もぉ夏!!って感じです(´ω`)

暑いのが苦手な私は…グダグタでした(´□`)

ちなみに☆私は秋が好きですo(^o^)o

人って,不思議な事に!自分の生まれた季節が一番好き!!って言う人が多いみたいですよ(゜〜゜)

なんでですかねぇ…(・。・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »