« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

梨(*^_^*)

梨(*^_^*)

お友達に☆梨をいただきましたヽ(´▽`)/

新潟の新鮮な梨みたいです☆(゜〜゜)

果物☆大好きだから,とっても嬉しいの(^ワ^)♪

凄く美味しそうなので☆早く食べたい(≧∇≦)

でも…もう時間が遅いので(>_<)明日の楽しみにします(^ー^)ノ

梨をくれた☆大好きな♪お友達^ー^)人(^ー^ありがとぉヾ(*'-'*)

| | コメント (0)

2006年9月29日 (金)

お友達とご飯♪

お友達とご飯♪

今日は,仲良しの☆お友達(ゅか)に会いましたo(^o^)o

もう,2年半ぐらいの付き合いです(*^_^*)

でも…実は,私!中学生の時にバスケ部だったんですが☆なんと!ゅかも,バスケ部だったので♪地元も近いから,しょっちゅう★顔合わせてたみたいです(^-^)だから…5年の付き合い??(^^;)

それに気付かずに,仲良くなった私達^ー^)人(^ー^

巡り合いとは☆素晴らしいヽ(´▽`)/

きっと☆これからも仲良し(≧∇≦)♪

ちなみに!!ゅかは,将来☆保育士さんになる為に勉強中です(^ー^)ノ

将来の夢に向かって!!一歩一歩☆一緒に頑張ってます(^◇^)♪

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

☆舞台☆

☆舞台☆

舞台を見に行ってきましたo(^o^)o

ニューアンサー第10回記念公演『世界はそのときひそかに輝く』なんと☆作・演出は【ドラマ 世にも奇妙な物語り,映画 シムソンズ】の執筆者!!大野敏哉さんです(^◇^)

この舞台☆4本仕立てのなんです♪プログラムが2つに別れていて,だいたい昼間の部と夜間の部で!1つのプログラムで2作品の上演なので,長い間☆椅子に座ってるのが無理(*_*)とか,集中力が続かないと言う人に必見(´ω`)
今日,私は夜間の部を見てきたんですが☆1作品が,だいたい1時間で♪最初から最後まで,楽しく見る事が出来ました\(*^▽^*)/

内容も,笑える♪コメディな所が沢山あって★面白かったですヽ(´▽`)/

実は,お友達が出演していたんですが☆普段は見られない姿を見る事が出来!なんだか新鮮でした( ^ー゜)b

もし!舞台に興味がある方が,いましたら♪足を運んでみてください(´ー`)10月1日までやってますv(^o^)

| | コメント (2)

2006年9月27日 (水)

JAMETV撮影

JAMETV撮影

今日は,私がマスコットガール(MC)をしています!『JAME TV』の撮影ですo(^o^)o

今回は,なんと!なんと!!なんと!!!ゲストに☆お笑い界の重鎮『ゆーとぴあ』のお二人に来ていただきました\(*^▽^*)/

つい最近まで,公開していた☆TRICK【トリック】劇場版2で!重要なキーワードだった♪“よろしくネ”

バラエティー界で大流行のゴムパッチン☆★☆

そして★ニューリリースCD「よろしくネ!!」も発売してるそうです(^-^)☆

お話していると☆本当に楽しくて♪笑いがたえず!素晴らしい方々でした(^ワ^)

お会いしてみて☆私もファンの一人になってしまいました(≧∇≦)

11月1日から,イベントもされるそうなので☆皆さん一緒に足を運びましょうε=┌( ・_・)┘

伝説のゴムパッチン☆見れるかもd=(^o^)=b

『ゆーとぴあ』の情報→http://www.mikipuro.co.jp

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

レッスン

レッスン

本日は☆演技レッスンの日(^-^)♪

セリフと動きもつけて,本当の現場と同じように☆撮影の練習をしました(^ワ^)

みんなの演技から学ぶ事も多く!監督の指摘も★凄く勉強になりφ(.. )

毎回☆楽しくて仕方ないです(´ω`)♪

適切なアドバイスをしてくださり!!大変お世話になっている監督さんも☆サポートしてくださる,スタッフの方々も!一緒に,勉強をしに来ている人達も★

み〜んな♪大好きです(*^_^*)

最近は,本当に☆人との出会いが!とても大切に思えます(´ー`)☆

皆さんも,今!身近にいる友達や★お知り合いの方を,是非とも!!大事にしてくださいo(^-^)o

明日は撮影だぁo(^o^)o今から,台本☆読みふけりますσ(^_^♪

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ

事務所に行ってきましたぁ\(*^▽^*)/

事務所は,六本木にあるので☆帰りに六本木ヒルズに…ブラリ…ε=ヾ(*~▽~)ノ

夜だったから☆綺麗でしたよっ(^◇^)♪

今まで,ちゃんと六本木ヒルズを見て回った事がなかったから(>_<)

色んな物を見ながら☆テクテク…♪('-'*)

すると!!六本木ヒルズから見える,東京タワー★すっごい♪綺麗でしたぁ(*^_^*)

何で今まで気付かなかったんだろっ(・_・)って不思議なぐらい_(._.)_

ちょこ,ちょこ☆足を運んでみようかなっ♪と思いました(^ワ^)☆彡

| | コメント (4)

2006年9月23日 (土)

本日公開

本日公開

映画『イルマーレ』本日公開ですね(*^_^*)

私が,結構前から☆見たい!見たい!!と言い続けてきた映画です(^◇^)♪

2006年を生きる彼女と☆2004年を生きる彼★2年の時を隔てた! 世界でたったひとつの恋ヽ(´▽`)/

なんかィィですよねっo(^-^)o普通の恋愛じゃない所が♪結末が気になって,見るしかない!!って感じです(゜〜゜)

ただ悲しいだけの恋愛映画には,もう十分涙をながした…。そんなあなたに,本物のラブストーリーをお贈りします\(^O^)/だそうですヾ(*'-'*)

是非!そんな方々☆いらっしゃったら♪見てみてください( ゜∇^)

実は,この映画☆以前に韓国版で放映されたみたいですね(。・_・。)ノ

今回は,キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの美男★美女が♪主演です(^ワ^)

| | コメント (2)

2006年9月21日 (木)

髪染め終了☆

髪染め終了☆

髪の毛★染めてきましたぁヽ(´▽`)/

いつも,お世話になっている美容室で♪美容師サンと相談しながら!髪色☆決定(^-^)

明るすぎず!!自分的には,満足な仕上がりにしていただきました\(*^▽^*)/

いつも,行く度に無理なお願いばかりする私…(^^;)ですが!!望み通りに仕上げてもらって♪感謝感激です(≧∇≦)ありがとうございますo(^o^)o

髪の毛も少しカットして☆今日の仕上げは★大人っぽく('-'*)♪

気分もなんだか☆ウキウキです(^◇^)♪

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

★黒髪★

★黒髪★

実は,私!今まで18年間☆髪の毛を染めた事がなかったんです(>_<)

…が!!ついに明日☆髪の毛を染めます(^ー^)ノ

染めるって言っても,そこまで明るくはせず…自然に茶色いぐらいです(^ワ^)♪

ずっと黒髪できたので,ありがたい事に!『もったいない(~ヘ~;)』って言ってくださる方も多いんですが('-'*)

悩んだ末…心機一転☆雰囲気を変える為にも!!明日☆美容院に行ってまいります(^-^)

見慣れていた…黒髪じゃなくなるのは,少し寂しいけど(;_;)どんな感じになるか♪自分でも楽しみです(´ω`)☆

| | コメント (2)

2006年9月19日 (火)

気持ちをあらたに☆彡

気持ちをあらたに☆彡

今日は,映画の制作に関わる方々と☆お食事をしてきました(^ー^)ノ

凄く貴重な,お話を沢山聞く事ができ☆新たな知識を得られた気がします(^ワ^)

今まで,自分では!出来ているつもりだった事や…精一杯☆頑張ってるつもりだった事が,ただの自己満足だったのかもしれない_(._.)_と思いました。

私は,まだまだ自分に甘いのだと思います(>_<")

きっと☆今,出来る事が!探せば沢山あって♪自分磨きの為にも,夢に近付く為にも!もっともっと努力を重ねなきゃダメですね(~ヘ~;)

簡単な事だけど,なかなか出来ずに足踏みしているだけの私は…今日☆改めて!それを痛感できて♪良かったです(´ー`)

最近は☆周りにいる!沢山の人達【仕事に携わる方々,所属事務所,友達,家族に親戚】に支えてもらえてるのを!身を持って感じています・゜・(>_<)・゜・

そして!!いつも,コメントを書き込んでくださる皆さん☆もの凄く♪嬉しく★励みになってますo(^-^)oありがとうございますm(__)m

そんな支えや,期待を裏切らないように!!明日から☆今まで以上に,精一杯!歩んで行きたいと思います(・_・ゞ-☆

今,夢に向かって!頑張ってる人も☆自分が進む道がわからずに悩んでる人も☆恋や仕事,友情関係☆何かに行き詰まった時は,☆

先日,私も人から教えてもらった♪『ポジティブ精神』で!!一緒に頑張りましょう('-'*)

| | コメント (4)

2006年9月18日 (月)

カツ定食

カツ定食

本日の晩御飯☆『豚のロースカツ定食』o(^o^)o

これまた,美味しかったです(*^_^*)♪

特製ソースか★ポン酢&大根おろしを,つけて食べるんです('-'*)☆

ポン酢をつけて食べるのは,あんまり馴染みがなかったから☆美味しさ!新たに発見でした(≧∇≦)

皆さんも♪何事にも負けないで,【勝つ】為に…【カツ】を食べましょう(^◇^)笑

| | コメント (2)

2006年9月17日 (日)

とうもろこし(^o^)v

とうもろこし(^o^)v

今日は☆お友達に,美味しい♪とうもろこしを貰いましたぁ(^-^)

どおやら…青森からの贈り物らしい(*^_^*)☆

私が,とうもろこし☆好きだから♪おすそ分けしてくれましたヽ(´▽`)/

この,とうもろこし!美味しい食べ方は☆茹でるらしく♪私の家では,いつも蒸して食べるから(^-^)今回は!初挑戦☆★☆茹でて食べてみまぁす(*^_^*)

とうもろこしを食べて★疲れをとるぞぉ(≧∇≦)

| | コメント (2)

2006年9月16日 (土)

山手線

山手線

実は,最近☆山手線に乗るのが好きなんです(´ω`)
わざわざ,山手線を使った経路で★目的地に行くぐらいε=┌( ・_・)┘

何でかと言うと…山手線って!扉の上のところに,小さいTVがあるじゃないですか('-'*)♪

その画面で!『山手線雑学』ってやるんですけど☆それが,すごく面白いんですよd=(^o^)=b

それが見たいがために…山手線に乗っている私…ヽ(´▽`)/笑

是非!皆さんも,山手線雑学★見てみてください(*^_^*)ハマりますよ(≧∇≦)

そして☆今日から公開の映画『出口のない海』パスネットを発見!(☆o☆)♪もちろん,GETです(^◇^)

| | コメント (0)

2006年9月14日 (木)

♪猿と兎♪

♪猿と兎♪

今日は☆とあるお店で発見したストラップを,購入してしまいましたぁヽ(´▽`)/

お猿サンと☆うさぎサンの♪ストラップなんですが!!実は,それぞれの〜お腹に,磁石が入っていて★くっつくんです(´ω`)

凄い可愛いの(≧∇≦)♪

くっつけてみると☆まさに!『ハグハグ♪アニマル』(^-^)…そぉやって名前が書いてありました(^^;)笑

ちなみに,それぞれ☆男のコと女の子です(*^_^*)ちょっと,お気に入り(^ワ^)♪

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

おばあちゃん( ´ー`)

おばあちゃん(<br />
 ´ー`)

今日は,大好きな☆おばあちゃんの家に遊びにきましたぁヽ(´▽`)/

おばあちゃん家は,秩父です☆あいにくの雨で…あんまり外に出れなかったけど(>_<)

空気がキレイだし☆緑が多くて♪癒されるぅ(*^_^*)

なかなか遊びにこれず(;_;)久しぶりに会った,おばあちゃんは☆とっても元気でした\(*^▽^*)/

一緒に,ご飯食べながら♪お話して(^-^)

小さい時から,いつも食べてる☆おばあちゃん手作りの!すご〜く美味しい♪手打ち☆うどんの作り方を教えてもらって(^ワ^)

大満足(≧∇≦)♪♪

いつもいつも,優しい♪大好きな☆おばあちゃん(^-^)★

身体壊さないように!!元気でいてねっヾ(*'-'*)

| | コメント (0)

2006年9月12日 (火)

レッスンでしたぁ(^ ◇^)

レッスンでしたぁ(^<br />
 ◇^)

今日は,少し覚えた♪関西弁を!レッスンで活用しました(^-^)★

一緒に参加している☆ほとんどの人が,関西の人ぢゃないから…(。・_・。)

色んな自己流☆関西弁を聞いてるうちに,どの発音が正しいのかなど…わからなくなってしまいました(^^;)笑

う〜ん,ちゃんと話せるようになるまでには!時間がかかりそうです\(~o~)/

そして最近…カメラのレンズを透して映る,自分の姿が★少しパンパンに思えます(*_*)

顔とか,アップになると!凄くパンパンなのが…よくわかる(# ̄3 ̄)

さすがに,気になるので!!減量します(>_<")★何か,楽痩せ方法があったら♪試してみるので↑教えてください(^∧^)☆

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

☆仲良し☆

☆仲良し☆

今夜は小学校の時から☆仲良しの友達(ヒロミ)と♪ご飯を食べています(*^_^*)

ヒロミは普段,神奈川で一人暮らしをしているし(._.)私も,なかなか時間が作れず,会えなくて…寂しいのです(;_;)↓↓

今日は,久々に実家に帰ってきていたので☆ご飯を食べなから♪談笑中です(≧∇≦)

やっぱり☆久しぶりに会っても,変わらない♪この雰囲気が大好きヽ(´▽`)/

いつも②"応援してくれるヒロミに感謝です^ー^)人(^ー^

そして,なんと☆ついこの間まで!シンガポールに行っていて♪お土産の時計を貰いましたヾ(*'-'*)イェィ

普段,使いたいと思います(^ワ^)♪

| | コメント (2)

2006年9月10日 (日)

サッカー観戦♪

サッカー観戦♪

☆埼玉スタジアム2002☆へ,サッカー観戦に行ってきましたぁ( ゜∇^)ノ

★大宮アルディージャVS浦和レッズ★の試合でした(^-^)v

会場は,オレンジのユニフォームと!真っ赤なユニフォームで凄く沢山の人が盛り上がっていて☆もの凄い暑くて(´□`)汗だらだら…。

結果は,0―2で浦和レッズの勝利でした( ^ー゜)b

両チームの選手の方々☆応援の方々★ぉ疲れ様でした(>_<")

スタジアムに行く途中の駅で,パスネットを発見☆しかも!選手達の写真(*^_^*)♪

パスネットも,よく使うし★もちろん!購入しました(´¬`)

| | コメント (2)

2006年9月 9日 (土)

さくら署の女たち

さくら署の女たち

☆『さくら署の女たち』☆見てくださった方々♪ありがとうございましたm(__)m

殺されてしまう役柄だったんですが,なかなか出来る役では,ないと思うので!凄く☆良い経験になったと思っています\(*^▽^*)/

出演者の方々も素晴らしい俳優さんばかりで★現場で学ぶ事も沢山あり!とても勉強になった☆ドラマでしたo(^-^)o

何気に,身近な人々には…遺影の写真が好評でした(^∧^)♪笑

今後も☆色んな新しい事に挑戦しながら!頑張ります!!(≧∇≦)

| | コメント (4)

2006年9月 8日 (金)

JAME TV 配信日

JAME TV 配信日

今日は,JAME TV☆配信日です\(*^▽^*)/

喋りの方は,またまだ…未熟ですが(._.)

是非②"見ていただけたらな♪と思います(^ー^)ノ

| | コメント (4)

2006年9月 7日 (木)

東京フレンズ

東京フレンズ

今日は,永山耕三監督の『東京フレンズ』を観ました(^◇^)♪

この映画☆夢を叶える為に,頑張ってる人達にオススメです(´ー`)♪

そして,前に進めずに悩んでる人達にも(^ー^)ノ

私は,夢を叶える為に!何かを犠牲にしなければならないとしたら☆

きっと,何よりも!夢に近付く為の事を優先すると思います(。・_・。)♪

今日,映画を観て☆改めて!!これからも,しっかり前を向いて★頑張って行こう('-'*)と思いました!

もっと②"心身共に!大きくなれるように☆努力します(^-^ゝ

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

鏡の法則

鏡の法則

本日☆久々に!本を購入しましたぁ(^-^)

最近,あまり読んでなかったけど…(>_<)

読みたいなぁ…と思っていて!探していた本が,ほとんどの書店で★売り切れだったんですが(´□`)

なんと!!オーディションの帰りに☆銀座の駅構内で☆発見したんです(*^_^*)

書店の,おじサンに聞いたら☆すぐに出してきてくれて♪感激ヽ(´▽`)/

野口嘉則さんの『鏡の法則』☆

帰りの電車の中で,集中して読み続け♪約,30分程で読み終わりました(。・_・。)ノ

この本☆人生のどんな問題も解決する☆魔法のルールがわかるらしく!!

読んだ私も…そっかぁ…_(._.)_と,改めて考えさせられました('-'*)

今,何か悩んでる人がいたら!試しに読んでみる事を☆オススメします(≧∇≦)

| | コメント (2)

2006年9月 5日 (火)

関西弁

関西弁

今,レッスンで使ってる台本♪セリフが関西弁なんですけど…(。・_・。)ノ

全然,アクセントとか…わからなくて(>_<)凄い苦戦中です(´□`)

今日も,半信半疑でした(^。^;)

関西弁って,普段使わないから…難しいです(ToT)

なんか,話せるようになる!コツとか☆あるんですかねっ(゜〜゜)

| | コメント (2)

2006年9月 4日 (月)

カレーうどん♪

カレーうどん♪

今日は,お昼に☆カレーうどんを食べましたヽ(´▽`)/

映画『UDON』を見てから,食べるはずだったのに…(^^;)

食べたい衝動にかられて…まだ見てないのに,食べてしまったぁ(~ヘ~;)

凄く美味しかったです(^-^)豚角煮が入ってて☆カレースープが,独特の風味でハマってしまいます( ^ー゜)b

豚角煮の他にも,海老天とか…揚げ餅とか!のせられるんです(*^_^*)

うどん好きには,たまらない(´ー`)笑

| | コメント (0)

2006年9月 2日 (土)

(^ー^)アキバ

(^ー^)アキバ

本日から,映画『アキハバラ@DEEP』公開ですねっ(^-^)

今日☆電車の中に…宣伝広告を発見(☆o☆)実は,元々はアニメだったんですねw(゜o゜)w

それに…その広告を見て☆電車内の人が話してたんですが!

夜中にドラマもやっていたらしく♪今回の映画にいたるそうです(^◇^)

秋葉原って,いつも通り過ぎるけど…私…今までに!一度も!!ちゃんと街中を歩いた事がないんです(>_<")

一度は☆秋葉原に行って…電気製品を見て(゜〜゜)メイド喫茶に入るのが夢(´ω`)笑

メイド喫茶って,どんな感じなんですかねぇ(・。・)知ってる人がいたら,是非!教えてくださいo(^o^)o

行ってみたいなぁ…ヽ(´▽`)/

そして☆うちのクマchan♪萌ぇ〜\(*^▽^*)/笑

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

(^-^ゝ

(^-^ゝ

自分の部屋で(^ー^)ノ☆パシャ☆…と言いたいとこですが(>_<")

撮影の待ち時間です(^^ゞ

サッカーユニフォームと♪制服のスカートヽ(´▽`)/そして髪型で★高校生に戻った気分(*^_^*)笑

サッカーしたくなってきたなぁ…(゜〜゜)♪

| | コメント (4)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »