« 歯医者さん☆彡 | トップページ | ☆秋☆ »

2006年10月18日 (水)

オーディション(*^_^*)

オーディション(*^_^*)

昨日は,メンテナンスの為☆ブログ更新出来ませんでした(>_<)だから,改めまして!!昨日の記事です(。・_・。)

★10月17日(火)★

今日は,オーディションに行ってきました(*'-'*)☆

いつも受ける,オーディションよりも…質疑応答が多くて(>_<)アタフタしてしまいましたo(T□T)o

もう少し,自分自身の事を理解し!言葉であらわせるようになり☆話題の引き出しを多く持たなければいけないな(・_・、…と反省ですm(__)m

でも,すっごく☆受かって欲しいオーディションだから!!祈るばかりです(v_v)

その後,事務所に行って♪セリフ合わせや,以前の仕事の作品のチェックやら色々と…(。・_・。)

自分が,うつる映像をチェックしていると!!本当に,まだまだ直さなきゃいけない部分が沢山です(~ヘ~;)

もっともっと!!沢山の経験を積んで★今,出来る事を一生懸命!頑張ります\(*^▽^*)/

最近,私の中で『今,出来る事を!!』って言葉☆ブームですよ( ゜∇^)

焦りすぎて,自分を見失わないように(^-^)♪一歩一歩,着実に進んで行きます!!と言うか…一緒に進んで行きましょう^ー^)人(^ー^

ちなみに,本日は分け目を!真ん中分けにしてみましたσ(^_^;笑

|

« 歯医者さん☆彡 | トップページ | ☆秋☆ »

コメント

のぶsan
いつも,ありがとうございますm(_ _)m
尊敬と言う言葉をいただけて☆嬉しいです(*^_^*)今後も前向きに頑張ります(^o^)♪

投稿: 綾子 | 2006年10月19日 (木) 午後 06時30分

綾子さんの向上心、前向きな気持ちが本当に
尊敬できるところです☆
オーディション受かるといいですね!!!!
祈っています♡

投稿: のぶ | 2006年10月18日 (水) 午後 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者さん☆彡 | トップページ | ☆秋☆ »