« フラガール | トップページ | 悩み…(>_<") »

2006年10月23日 (月)

受かれ〜・゜・(>_<) ・゜・

受かれ〜・゜・(>_<)<br />
 ・゜・

先週受けた,オーディション☆なんと!!1次が受かり☆本日!2次審査に行って参りました(^ワ^)☆彡

朝から,天気は雨模様…(;_;)緊張している私に,更に追い撃ちをかけるかのように(>_<)苦手な雨(~ヘ~;)

やっぱり☆私は…雨女<("O")>

でも!気を取り直して♪私の好きな☆オレンジ色の傘を持ち,家を出ました('-'*)

少し時間があったので,明治神宮に立ち寄り…お参り(´ω`)★

今日は,色んな事を考えながら…テクテク…じゃり道を歩いていたら☆足元に,どんぐり♪落ちていました(≧∇≦)秋ですね…*

それから,久々に目にしましたが!カタツムリ♪が歩いてました(^-^ゝ珍しい(゜〜゜)

いつもは,空を見上げて!蝶々を探しながら歩いてるので☆なかなか…地面は目につかなかったけど…(=_=)

雨だった為に!視線を変えたら☆色んな物が見れました\(^O^)/なんだか小さな幸せ♪

そして☆本題のオーディションヽ(´▽`)/

自分の事について,色々お話していたら☆改めて!私って,この仕事が大好きなんだなぁ(*^_^*)って実感してしまいました!!

受かって欲しいなぁ…(._.)☆と言うか…受かってくれなきゃ困る(>_<")ぢゃなくて…受かる(>◇< )!!

|

« フラガール | トップページ | 悩み…(>_<") »

コメント

のぶsan
ありがとうございますm(__)m
自分の仕事に誇りを持ち!支えてくれる人達に助けられながらも,一生懸命☆頑張ります(^-^)
のぶsanも,頑張って下さい('-'*)

投稿: 綾子 | 2006年10月24日 (火) 午前 10時37分

自分の仕事に誇りを持つって素晴らしい事ですよね!!
私も自分の仕事に誇りを持っていて、それは本当に大事なことだと思います☆
これからも自分を信じて、自分のまわりで綾子さんを支えてる人たちに感謝を忘れずに頑張ってくださいo→ܫ←o

投稿: のぶ | 2006年10月24日 (火) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラガール | トップページ | 悩み…(>_<") »