« 舞台★黒革の手帖 | トップページ | レンタルDVD »

2006年10月 2日 (月)

よろしくネ! Tシャツ

よろしくネ!<br />
 Tシャツ

以前,ブログでも☆ご紹介しました!JAME TVにゲストで来ていただいた♪『ゆーとぴあ』さんから,よろしくネ!Tシャツを頂きましたぁ\(*^▽^*)/

今日,マネージャーさんから受けとりました(´ω`)

背中には,『よろしくネ!』正面の左下には,『お二人の似顔絵』が書いてあります(≧∇≦)♪

このTシャツ☆一般販売をしているみたいなので!!是非☆皆さんも,着てみませんか( ゜∇^)?

街で,写真の後ろ姿☆見掛けたら!村田綾子ですので(^-^)声かけてください(^◇^)笑

ゆーとぴあさん☆本当に!ありがとうございましたm(__)mとっても嬉しいです(^ワ^)☆彡大事にします(*^_^*)

|

« 舞台★黒革の手帖 | トップページ | レンタルDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台★黒革の手帖 | トップページ | レンタルDVD »