« 受かれ〜・゜・(>_<) ・゜・ | トップページ | JAMETVご覧あれ♪ »

2006年10月24日 (火)

悩み…(>_<")

悩み…(>_<")

本日は,ショートムービー☆のセリフ合わせ(^ー^)ノ

う〜ん…。。。。。なんだか,今日は凹みました(>_<)

演技の世界って,ドラマでも!映画でも!舞台でも!台本がある物は全て☆ストーリーの結果を知った上で,知らないように振る舞わなければいけない…_(._.)_

でも…それが,なかなか難しくて…次に言われるセリフが,わかっている自分を隠しきれずに,リアクションをしてしまうΣ( ̄□ ̄;)

その傾向が私は強くて…頭では,わかっていながらも!通しで演技を始めると,なかなか出来ないんです(;_;)

今,その改善策を!とっても悩み中です……(-_-)

写真は,街で見掛けた☆本物の犬…(^。^;)ワンコも,悩みがあるのかなぁ(゜〜゜)

|

« 受かれ〜・゜・(>_<) ・゜・ | トップページ | JAMETVご覧あれ♪ »

コメント

のぶsan
ありがとうございますm(__)m
めげずに!!頑張ります(>_<)☆

投稿: 綾子 | 2006年10月25日 (水) 午後 06時31分

頑張れ!!頑張れ☆

投稿: のぶ | 2006年10月25日 (水) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受かれ〜・゜・(>_<) ・゜・ | トップページ | JAMETVご覧あれ♪ »