« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィーンは,キリスト教の諸聖人の日の前晩(3月31日)に行われる伝統行事みたいです(^-^)♪

『Trick or treat』(トリック・オア・トリート)どこかで聞いた事ないですか(・。・)?

《お菓子をくれなきゃ,いたずらするぞ!!》と言う意味です<("O")>

家庭では,カボチャの菓子を作ったり☆子供達は,仮装したり!貰ったお菓子を持ち寄り,ハロウィン・パーティーを開いたりするようです(^◇^)♪

今日は,何年ぶりに言ったかわからないですが…お姉ちゃんの彼氏さんに☆『Trick or treat』と言ってみました(^。^;)

そしたら…☆お菓子をくれましたょぉ(≧∇≦)ワァイ♪

お姉ちゃんの彼氏は,いつも〜お世話になってて★すご〜く大好きなんです('-'*)♪そして,とっても仲良し^ー^)人(^ー^

本当のお兄ちゃんみたいです(^ワ^)と言うか…お兄ちゃんて呼んじゃってますよ(´ω`)笑

お菓子☆食べずに飾っておきまぁす\(^O^)/ありがとぉヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2006年10月30日 (月)

歯医者さん

歯医者さん

2週間ぶりに☆歯医者さんに行ってきましたo(^o^)o

以前,16日のブログでも書きましたが…のど飴と!カフェオレの糖分により,虫歯になりやすくなっているΣ( ̄□ ̄;)と言われ…。。。

出来る限り,のど飴を食べず…大好きなカフェオレも我慢して!今日,歯医者さんに行ったところ★

成果が出ていると言われ♪HAPPY\(*^▽^*)/

頑張ったかいがありました(>_<")♪今後も虫歯にならないように,気をつけます(^∧^)v

皆さんも,ご注意(>◇< )!!それと…最近は,寒くなってきたので(*_*)風邪もひかないように!気をつけてください(^-^)☆

| | コメント (2)

2006年10月29日 (日)

☆地域限定☆

☆地域限定☆

最近,とっても嬉しい事に♪お友達から☆旅行に行った,お土産をよく貰うんです(゜〜゜)!!今日も頂いてしまいましたv(^o^)

それが〜なぜだか☆地域限定キティ-ちゃん♪なんです(*^_^*)写真には,一つだけ☆リラックマがいますが…('-'*)

地域限定キティ-ちゃん☆色んな種類があって,可愛いですよねぇ(≧∇≦)

貰うようになってから…全種類☆集めたいぐらい好きになってしまいました(^^;)

でも…凄い数の,キティーちゃんが!いるんですよね…(>_<)なかなか難しそぉ。。。

今,持ってる物は☆全部!携帯に付けてますo(^o^)oくれた方々,ありがとうございます(^◇^)

そして…地域限定キティーちゃん☆いったい…何種類,存在するのでしょうか(・。・)?

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

今日から☆公開映画

今日から☆公開映画

今日は土曜日☆と言う事は!映画の新作が始まりましたねっ(^-^)

今回は,観たい映画が沢山あります(≧∇≦)♪

宮藤官九郎さん☆脚本の『木更津キャッツアイ★ワールドシリーズ』私,宮藤官九郎さんの作品☆好きなんですよ(^◇^)
それに!出演者の方々も,豪華ですし♪映画館に足を運ぶ方も多いのでは(゜〜゜)?!


それから,熊澤尚人監督の『虹の女神』この映画も!出演者の方々☆並びに!スタッフの方々が豪華なんです\(*^▽^*)/絶対観たい!!
ちなみに…試写会に行きたくて,応募したのに…落選しました(;_;)苦笑

そして!そして!今,凄く☆人気を集めている♪玉木宏さんと,宮崎あおいさん出演の!『ただ君を愛してる』新城毅彦監督★
この映画も是非!観たいです♪【生涯ただ一度のキス…ただ一度の恋】なんか切ない感じが,漂ってますねっ(´ω`)

ちょっと…きりがないので,このぐらいにしておきます(^^;)

観たい映画☆沢山ありすぎて,困ってしまいますね(~ヘ~;)

全部観に行けるか…不安です(>_<")

| | コメント (2)

2006年10月27日 (金)

観覧車が見える☆撮影現場

観覧車が見える☆撮影現場

只今☆ドラマの撮影中です\(^O^)/

写真の後ろに写ってるのは,観覧車です(≧∇≦)

今日の現場は,景色が良いです('-'*)

ドラマタイトルは……後ほどアップします(´ー`)☆お楽しみに♪

| | コメント (2)

2006年10月25日 (水)

JAMETVご覧あれ♪

JAMETVご覧あれ♪

ちょっと…遅くなりましたが,先週☆金曜日から配信されてます♪

JAME TV★お時間ある方は,見てみてくださいヽ(´▽`)/

ゲストは,と〜っても,可愛い雰囲気をお持ちの!『鈴木なおさん』と☆

凄く!優しくて,お話をしてると癒されてしまう『清水まり子さん』です('-'*)♪

| | コメント (2)

2006年10月24日 (火)

悩み…(>_<")

悩み…(>_<")

本日は,ショートムービー☆のセリフ合わせ(^ー^)ノ

う〜ん…。。。。。なんだか,今日は凹みました(>_<)

演技の世界って,ドラマでも!映画でも!舞台でも!台本がある物は全て☆ストーリーの結果を知った上で,知らないように振る舞わなければいけない…_(._.)_

でも…それが,なかなか難しくて…次に言われるセリフが,わかっている自分を隠しきれずに,リアクションをしてしまうΣ( ̄□ ̄;)

その傾向が私は強くて…頭では,わかっていながらも!通しで演技を始めると,なかなか出来ないんです(;_;)

今,その改善策を!とっても悩み中です……(-_-)

写真は,街で見掛けた☆本物の犬…(^。^;)ワンコも,悩みがあるのかなぁ(゜〜゜)

| | コメント (2)

2006年10月23日 (月)

受かれ〜・゜・(>_<) ・゜・

受かれ〜・゜・(>_<)<br />
 ・゜・

先週受けた,オーディション☆なんと!!1次が受かり☆本日!2次審査に行って参りました(^ワ^)☆彡

朝から,天気は雨模様…(;_;)緊張している私に,更に追い撃ちをかけるかのように(>_<)苦手な雨(~ヘ~;)

やっぱり☆私は…雨女<("O")>

でも!気を取り直して♪私の好きな☆オレンジ色の傘を持ち,家を出ました('-'*)

少し時間があったので,明治神宮に立ち寄り…お参り(´ω`)★

今日は,色んな事を考えながら…テクテク…じゃり道を歩いていたら☆足元に,どんぐり♪落ちていました(≧∇≦)秋ですね…*

それから,久々に目にしましたが!カタツムリ♪が歩いてました(^-^ゝ珍しい(゜〜゜)

いつもは,空を見上げて!蝶々を探しながら歩いてるので☆なかなか…地面は目につかなかったけど…(=_=)

雨だった為に!視線を変えたら☆色んな物が見れました\(^O^)/なんだか小さな幸せ♪

そして☆本題のオーディションヽ(´▽`)/

自分の事について,色々お話していたら☆改めて!私って,この仕事が大好きなんだなぁ(*^_^*)って実感してしまいました!!

受かって欲しいなぁ…(._.)☆と言うか…受かってくれなきゃ困る(>_<")ぢゃなくて…受かる(>◇< )!!

| | コメント (2)

2006年10月22日 (日)

フラガール

フラガール

ずっと,観るのを楽しみにしていた♪映画『フラガール』観てきましたo(^o^)o

沢山の人に,【絶対!!観た方が良い】と言われ…観に行ったところ(・_・)☆

想像以上に,良すぎて★ビックリしました(☆o☆)

凄く!面白い映画なんですが,友情だったり☆家族愛だったり☆感動の涙が止まらなくて…(ToT)

号泣……o(T□T)o

まだ観に行ってない方!!『フラガール』お勧めですよ('-'*)♪

フラガール(=)Hawaii?!と言う事で…(^o^)v

近くにあった,『LOCO MOCO』と言うお店で!ご飯を食べました(~ー~)

LOCOは→ローカル★MOCOは→混ぜる★という意味のハワイアン丼♪

ご飯の上に,ハンバーグやチキン…具材をたっぷりのせた「ロコモコ」は,本場Hawaiiではポピュラーみたいですヽ(´▽`)/

ちなみに!私が,食べたのは☆『ネギ塩ロコモコ』(^◇^)美味しかったです(^3^)

| | コメント (2)

2006年10月21日 (土)

驚きw(゜o ゜)w

驚きw(゜o<br />
 ゜)w

今日は,世田谷に行ってきたんですが…!初めて☆世田谷線に乗って♪ビックリ<("O")>!!

電車が,バスみたいなんです(。・_・。)

世田谷線で止まる駅なら,140円で!どこまでも行けるんですよ(☆o☆)♪

しかも!!切符じゃなくて,バスみたいに★お金を投入する機会があって…(。・_・。)

一人で『すごい!すごぉい!』って☆興奮してましたヽ(´▽`)/

駅も,なんか可愛いし(*^_^*)世田谷線☆お気に入りになりました\(^O^)/

是非!機会があったら,皆様も☆乗車してみてください( ^ー゜)b

| | コメント (4)

2006年10月20日 (金)

四ツ谷

四ツ谷

今日は,大変お世話になっている方の『ひとりがたりコンサート』を見に四ツ谷に行ってきました\(^O^)/

名前の通り,ひとりがたりなので☆一つのお話を!一人で朗読して行くんです(゜〜゜)♪

セリフも,もちろん一人で何役もこなしてます(。・_・。)

話し方に貫禄があって!素晴らしいんですよw(゜o゜)w朗読を聞いているだけで☆その情景が思い浮かぶ!!

話す時の表情だったり!話し方だったり☆凄く勉強になりました\(*^▽^*)/

それにしても,久々に下車した四ツ谷☆前は,よく足を運んでいたけど…その頃も仕事で行っていたので,ゆっくり歩いた事はなかったなぁ(._.)

なんか,四ツ谷駅☆周辺♪雰囲気が好きだなぁ('-'*)★今度は,なぁんにもない日に!四ツ谷ぶらり旅…来たいと思いますヾ(*'-'*)

| | コメント (0)

2006年10月19日 (木)

☆秋☆

今日は,久しぶりに☆自転車に乗りましたo(^o^)o

私,あんまり…自転車が好きじゃないんですよ(>_<)だから,乗る事も少ないんですけど(゜〜゜)

夜だったから…風が冷たかったです(-_-;)★

もぉ秋だなぁ…(*^_^*)と,しみじみ感じてしまいました_(._.)_

芸術の秋★スポーツの秋★読書の秋★食欲の秋★皆さん,今年は☆どんな秋を過ごすのでしょうか…(´ω`)

| | コメント (0)

2006年10月18日 (水)

オーディション(*^_^*)

オーディション(*^_^*)

昨日は,メンテナンスの為☆ブログ更新出来ませんでした(>_<)だから,改めまして!!昨日の記事です(。・_・。)

★10月17日(火)★

今日は,オーディションに行ってきました(*'-'*)☆

いつも受ける,オーディションよりも…質疑応答が多くて(>_<)アタフタしてしまいましたo(T□T)o

もう少し,自分自身の事を理解し!言葉であらわせるようになり☆話題の引き出しを多く持たなければいけないな(・_・、…と反省ですm(__)m

でも,すっごく☆受かって欲しいオーディションだから!!祈るばかりです(v_v)

その後,事務所に行って♪セリフ合わせや,以前の仕事の作品のチェックやら色々と…(。・_・。)

自分が,うつる映像をチェックしていると!!本当に,まだまだ直さなきゃいけない部分が沢山です(~ヘ~;)

もっともっと!!沢山の経験を積んで★今,出来る事を一生懸命!頑張ります\(*^▽^*)/

最近,私の中で『今,出来る事を!!』って言葉☆ブームですよ( ゜∇^)

焦りすぎて,自分を見失わないように(^-^)♪一歩一歩,着実に進んで行きます!!と言うか…一緒に進んで行きましょう^ー^)人(^ー^

ちなみに,本日は分け目を!真ん中分けにしてみましたσ(^_^;笑

| | コメント (2)

2006年10月16日 (月)

歯医者さん☆彡

歯医者さん☆彡

歯医者さんに,定期検診に行ってきました\(^O^)/

いつも,大変お世話になっている!歯医者さんです\(*^▽^*)/

小さい頃から,歯医者さんは苦手だったんですけど,その歯医者さんに行くようになってから♪行くのが!嫌じゃなくなりました('-'*)

今日は,久しぶりに行ったんですが!歯の虫歯予防に関する★色んな知識を教えていただきました(≧∇≦)♪

最近,乾燥するので…常に!のど飴を常備し,舐めているんですが☆その,のど飴が…Σ( ̄□ ̄;)ノンシュガーじゃないと,虫歯の原因o(T□T)o

それに,私!コーヒーとか★カフェオレとか★大好きで!毎日飲むんですけど(。・_・。)それも!砂糖が含まれている為に,虫歯の原因o(T□T)o

ぎょぇえ〜(☆o☆)★☆★

今日から!出来る限り…糖分とるの止めます!!(-_-;)

虫歯にならない為にも☆体型改善の為にも(>_<")

皆さんも,虫歯!!気をつけて下さいね!!なると痛いから…・゜・(>_<)・゜・

| | コメント (2)

2006年10月14日 (土)

ちょっと運動♪

ちょっと運動♪

今夜は,ジョギングをしてきました\(*^▽^*)/

途中の公園で,サッカーボールに!遊ばれてきました(^。^;)笑♪

リフティング♪最近,またやり始めたんですが…(>_<")バリバリ☆サッカー現役の頃は,結構…出来たはずなのに(*_*)

本日,最高記録☆28回(´□`)★

う〜ん(~ヘ~;)また,次!頑張ります♪目指せ!!100回 (>◇< )…言い過ぎですかね…(^^;)

| | コメント (0)

女子野球

女子野球

野球の試合を見に行ってきました\(^O^)/

なんと!!高校生の女子野球(≧∇≦)

女の子の野球☆初めて見たんですけど!男の子に負けないぐらい,カッコ良かったです(*^_^*)

お天気も気持ち良くて☆野球日和?!でした('-'*)

また機会があれば♪応援に行きたいと思いますo(^o^)o

みんな頑張れヽ(´▽`)/♪

| | コメント (0)

2006年10月13日 (金)

お粥

お粥

本日は,お粥を食べました\(^O^)/

それが,今日食べたのは!お粥専門のお店なんですけど♪凄くこだわりがあるんです('-'*)

まず,お米が☆玄米粥・ 五穀粥・ 玄米あずき粥☆から選べて(^ー^)

米は「天日乾燥米」
塩は「沖縄の塩」
水は「ミネラル水」

私が食べた,お粥は『海老とホタテの海鮮粥』コレステロールを下げて,血液をキレイにしてくれるみたいです(*^_^*)

他にも沢山☆種類がありましたよo(^o^)o

お粥♪カロリーも低いし!!オススメですょ(≧∇≦)

| | コメント (2)

2006年10月11日 (水)

LIVE&パフェ

LIVE&パフェ

今日は,お友達のLIVEでした\(^O^)/

久しぶりに☆生で,とっても良い曲が聞けて♪元気をもらえましたヽ(´▽`)/

自分で歌を作れる人って!凄いですよねっ(≧∇≦)

作詞・作曲♪出来るようになれたら☆誰かに,伝えたい事を歌で伝えられる!

恥ずかしくて,直接言えない,感謝の言葉とか(*^_^*)♪

最近は,歌を聞く事が多くなりました☆何かあれば,歌を聞いて気分転換していますヾ(*'-'*)

それと☆今日は久々に甘い物を♪ペロリ(´ω`)美味しかったです★

でも…しばらくは,我慢しないと(>_<")体が重くなりそうです(・_・、

| | コメント (2)

2006年10月10日 (火)

今日は,来

今日は,来月から☆撮影のショートムービーの!台本をいただきましたo(^o^)o

私の役は,ほぼ☆等身大の役柄です(^◇^)

年齢的にも,内面的にも!!('-'*)♪

これから,撮影日まで☆監督の指示を,しっかり受けて!!共演者の方々と★良い作品が作れるように♪頑張りますヽ(´▽`)/

今から,ワクワクです(≧∇≦)♪

| | コメント (2)

2006年10月 9日 (月)

綾子&恭子

綾子&恭子

今日は,私の!お姉ちゃん登場\(*^▽^*)/

21歳の大学生です(^◇^)♪

チョコレートが大好きなので…食べ過ぎて,太りぎみらしい(^^;)

お姉ちゃんとは,仲良しです(´ω`)♪色んな話しをしてますよぉ^ー^)人(^ー^

食べ物の話しとか…!食べ物の話しとか…!(^。^;)笑

昔は,よく似てるねぇ(。・_・。)って言われてたけど…最近,あんまり言われなくなりました(゜〜゜)村田姉妹です(≧∇≦)♪

| | コメント (2)

2006年10月 8日 (日)

舞台『じゅわっと』

舞台『じゅわっと』

舞台を見に行ってきました\(*^▽^*)/

円谷劇団☆第二回公演♪『じゅわっと』と言う舞台です(^-^)

主演は小田茜さん(^ー^)ノすご〜く綺麗な女優さんです('-'*)ホントに惚れ惚れしてしまいました(´ー`)vV

他にも素晴らしい☆俳優さんが多数,出演していますo(^o^)o

今回,私の知り合いの方も!出演していました(^-^)市村直樹さん★色々な現場で活躍していて♪とっても,優しく☆とっても良い方です(≧∇≦)

舞台の内容は,今から40年前の☆大阪のお好み焼き屋さんが!メインのお話です(^◇^)

面白くて♪沢山笑えるし,感動して,泣けてくるし(ToT)本当に!素晴らしい舞台でした( ^ー゜)☆

『じゅわっと』の公演は,明日で終わりのようですが…(>_<)円谷劇団♪今後☆注目です( ゜∇^)

帰りに,沢山!!お土産☆いただきました\(^O^)/お好み焼き屋さんが舞台だから!?お好み焼きの材料とか☆ソースとか(^ワ^)♪もぉ作るしかないですよねっ\(o ̄∇ ̄o)笑

それから,ウルトラマンシリーズの可愛いストラップを☆市村さんから♪いただきましたよぉ\(*^▽^*)/ありがとうございますm(__)m

最近☆よく舞台を見に行く機会が多く♪私も!舞台に立って★演じたい(^∧^)と言う気持ちが!強くなってきました(^^)

ちゃんと!胸を張って☆舞台に立てるように!!もっともっと,自分磨きをして☆頑張りますd=(^o^)=b

| | コメント (0)

2006年10月 7日 (土)

DVD中間報告(^^;)

風邪でダウンしたのが,幸か不幸か…DVD☆半分,見終わりました(^。^;)

やっぱり♪映画はイイですよね(*^_^*)

笑い!涙!感動!一気に味わえて(´ω`)★

早く!私も,た〜くさん♪映画に出れるようになりたいですヽ(´▽`)/

そして,皆様に☆笑い!涙!感動を伝えたい( ^ー゜)♪

体調も,良くなってきたので!!明日から★また,頑張ります(≧∇≦)

| | コメント (0)

2006年10月 6日 (金)

風邪

昨日から,風邪でダウンしてます(´□`)

久々に…水枕とか使ったかなぁ(-_ゞゴシゴシ

お天気も良くないし(ToT)↓↓

皆さんも風邪ひかないように,気をつけて下さいねっ(~-~;)

寝る時は,暖かい格好で(*^_^*)お休みください(v_v)

| | コメント (2)

2006年10月 4日 (水)

トリダヨリ

トリダヨリ

今日は!お友達に♪とっても☆可愛い絵本を,貰いました\(*^▽^*)/

リラックマシリーズの『トリダヨリ』って絵本ですo(^o^)o

なんだか,その子いわく…このお話の中に出てくる!キイロイトリが☆私に似てるらしい(´ω`)

読んでみると…(゜〜゜)自分でも納得してしまうくらい☆そっくりσ(^_^;笑

ちなみに,リラックマは!その子に☆そっくり(≧∇≦)♪

私,昔から☆何でかわからないんですが…熊さんが大好きなんです(*^_^*)

だから,リラックマとか!くまのプーさんとか(´ー`)大好き★

見てると癒されますねっ('-'*)♪特に!!リラックマを描いてる☆【コンドウアキさん】の絵は,本当に可愛いですよ(^ワ^)

機会があったら是非!『トリダヨリ』に手を伸ばしてみてください(^-^)♪

| | コメント (0)

2006年10月 3日 (火)

レンタルDVD

レンタルDVD

今日は,帰りに☆レンタルショップに寄って♪映画のDVDを,10本!!借りてきました\(^O^)/

先月,なかなか映画が観れなくて…(ToT)うずうず★していたので{{(>_<)}}

今週は,あいている時間を見つけて☆ちょこ♪ちょこ♪観たいと思います(^-^)

全部☆返却日までに,見終わるかなぁ(^^;)笑

| | コメント (6)

2006年10月 2日 (月)

よろしくネ! Tシャツ

よろしくネ!<br />
 Tシャツ

以前,ブログでも☆ご紹介しました!JAME TVにゲストで来ていただいた♪『ゆーとぴあ』さんから,よろしくネ!Tシャツを頂きましたぁ\(*^▽^*)/

今日,マネージャーさんから受けとりました(´ω`)

背中には,『よろしくネ!』正面の左下には,『お二人の似顔絵』が書いてあります(≧∇≦)♪

このTシャツ☆一般販売をしているみたいなので!!是非☆皆さんも,着てみませんか( ゜∇^)?

街で,写真の後ろ姿☆見掛けたら!村田綾子ですので(^-^)声かけてください(^◇^)笑

ゆーとぴあさん☆本当に!ありがとうございましたm(__)mとっても嬉しいです(^ワ^)☆彡大事にします(*^_^*)

| | コメント (0)

舞台★黒革の手帖

本日は,舞台【黒革の手帖】ゲネプロ(役者さん達が通しで行う!最終稽古)で明治座に行ってきましたo(^o^)o

皆様より,一足早く☆見させていただきましたヽ(´▽`)/

【黒革の手帖】が舞台になると聞いてから!!ず〜っと,『絶対見たい!!』と騒いでいた私…(´ω`)

無事に見る事が出来て☆良かったです(^-^)♪

この舞台には,我が事務所の大大大!先輩の☆波乃久里子さんが出演しております(≧∇≦)♪

そして★米倉涼子さん,岡本健一さんを始めとした!素晴らしい☆役者さんが多く出演しています\(^O^)/

私自身,松本清張さんの原作が!とても好きだと言う事もあり☆本当に!素晴らしい舞台だと感じました(^ー^)ノ

演技も,とても勉強になり!本当に見る事が出来て☆良かったです(;_;)

絶対!!面白いと思いますので☆皆さん,今から!PCで明治座を検索(>_<)♪

興味のある方☆足を運んでみてくださいε=┌( ・_・)┘公演は明日からですヾ(*'-'*)人気がある作品なので!お早めに('-'*)

| | コメント (0)

2006年10月 1日 (日)

ミニコンサート♪

ミニコンサート♪

今日は,フルート演奏者【波戸崎 操さん (Hatozaki Misao)】のミニコンサートにも行ってきましたo(^o^)o

私,小さい時から☆フルートの音色が好きで♪好きな楽器は?と聞かれると…いつも,『フルート\(*^▽^*)/』と答えていました。

久しぶりに☆フルートの素晴らしい音色を聞いて♪癒されてしまいました(*^_^*)

波戸崎 操さんは,凄く綺麗で明るい方でした☆(^◇^)

演奏中,リズムに合わせながら♪体を動かしていたんですが!フルートを吹きながら★よく息が続くなぁ…(。・_・。)と尊敬してしまいました(´ー`)

ちなみに,今日は☆波戸崎 操さんを含めた!フルート以外の楽器演奏者4人の方々で演奏していらっしゃいましたヾ(*'-'*)

1月に入ったら☆コンサートがあるそうです(^-^)♪♪♪

歌詞がついた★曲とは,また別の癒しを貰える!!コンサート(´ω`)♪

オススメです(^-^ゝ

| | コメント (0)

アメフト観戦

アメフト観戦

アメフトの試合観戦に行って参りましたヽ(´▽`)/

何度見ても,アメフトって…見てる☆こっちが怖いです(>_<")

ぶつかり合う音が,観客席まで響いてくるんですよΣ( ̄□ ̄;)

選手がぶつかる度に!!友達と,『きゃ〜きゃ〜』騒いでしまいました(^∧^)笑

そして!選手の皆さん☆頑張ってる姿が素敵でした( ^ー゜)b

人って,何かを頑張ってる時って☆輝いてますよね(*^_^*)

だから!!スポーツ観戦って大好き(≧∇≦)

みんなの頑張ってる姿を見て☆『私も頑張らなきゃ(>_<")』って,元気もらえるから♪

今後も☆色んなスポーツを観戦しに!行きたいと思います('-'*)

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »