« 今日は,来 | トップページ | お粥 »

2006年10月11日 (水)

LIVE&パフェ

LIVE&パフェ

今日は,お友達のLIVEでした\(^O^)/

久しぶりに☆生で,とっても良い曲が聞けて♪元気をもらえましたヽ(´▽`)/

自分で歌を作れる人って!凄いですよねっ(≧∇≦)

作詞・作曲♪出来るようになれたら☆誰かに,伝えたい事を歌で伝えられる!

恥ずかしくて,直接言えない,感謝の言葉とか(*^_^*)♪

最近は,歌を聞く事が多くなりました☆何かあれば,歌を聞いて気分転換していますヾ(*'-'*)

それと☆今日は久々に甘い物を♪ペロリ(´ω`)美味しかったです★

でも…しばらくは,我慢しないと(>_<")体が重くなりそうです(・_・、

|

« 今日は,来 | トップページ | お粥 »

コメント

T.P.Y san
コメントありがとうございます(*^_^*)
始めから読んでいただけて☆光栄です(^ー^)
少しでも,何かを頑張ろう('-'*)って,そう言っていただけると!私も嬉しいです(^◇^)
また是非!!ブログ覗きににてくださいヾ(*'-'*)

投稿: 綾子 | 2006年10月12日 (木) 午前 10時06分

はじめまして・・・・。始めから読みました。いいねー何か夢に向かって頑張ってます、て感じが伝わって。毎日いろんなことしていろいろ吸収いてる感じで若さだねーいくらお金もつてても努力はかえないからねーこのブログ読んでると、何かまた目標見つけて少しずつ頑張ろうと思えるよ。また、ちょくちょく読ませてもらうね。でわ、もう遅いのでおやすみ・・・・

投稿: T.P.Y | 2006年10月12日 (木) 午前 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は,来 | トップページ | お粥 »