« レンタルDVD | トップページ | 風邪 »

2006年10月 4日 (水)

トリダヨリ

トリダヨリ

今日は!お友達に♪とっても☆可愛い絵本を,貰いました\(*^▽^*)/

リラックマシリーズの『トリダヨリ』って絵本ですo(^o^)o

なんだか,その子いわく…このお話の中に出てくる!キイロイトリが☆私に似てるらしい(´ω`)

読んでみると…(゜〜゜)自分でも納得してしまうくらい☆そっくりσ(^_^;笑

ちなみに,リラックマは!その子に☆そっくり(≧∇≦)♪

私,昔から☆何でかわからないんですが…熊さんが大好きなんです(*^_^*)

だから,リラックマとか!くまのプーさんとか(´ー`)大好き★

見てると癒されますねっ('-'*)♪特に!!リラックマを描いてる☆【コンドウアキさん】の絵は,本当に可愛いですよ(^ワ^)

機会があったら是非!『トリダヨリ』に手を伸ばしてみてください(^-^)♪

|

« レンタルDVD | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンタルDVD | トップページ | 風邪 »