« アメフト観戦 | トップページ | 舞台★黒革の手帖 »

2006年10月 1日 (日)

ミニコンサート♪

ミニコンサート♪

今日は,フルート演奏者【波戸崎 操さん (Hatozaki Misao)】のミニコンサートにも行ってきましたo(^o^)o

私,小さい時から☆フルートの音色が好きで♪好きな楽器は?と聞かれると…いつも,『フルート\(*^▽^*)/』と答えていました。

久しぶりに☆フルートの素晴らしい音色を聞いて♪癒されてしまいました(*^_^*)

波戸崎 操さんは,凄く綺麗で明るい方でした☆(^◇^)

演奏中,リズムに合わせながら♪体を動かしていたんですが!フルートを吹きながら★よく息が続くなぁ…(。・_・。)と尊敬してしまいました(´ー`)

ちなみに,今日は☆波戸崎 操さんを含めた!フルート以外の楽器演奏者4人の方々で演奏していらっしゃいましたヾ(*'-'*)

1月に入ったら☆コンサートがあるそうです(^-^)♪♪♪

歌詞がついた★曲とは,また別の癒しを貰える!!コンサート(´ω`)♪

オススメです(^-^ゝ

|

« アメフト観戦 | トップページ | 舞台★黒革の手帖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメフト観戦 | トップページ | 舞台★黒革の手帖 »