« 今日から☆公開映画 | トップページ | 歯医者さん »

2006年10月29日 (日)

☆地域限定☆

☆地域限定☆

最近,とっても嬉しい事に♪お友達から☆旅行に行った,お土産をよく貰うんです(゜〜゜)!!今日も頂いてしまいましたv(^o^)

それが〜なぜだか☆地域限定キティ-ちゃん♪なんです(*^_^*)写真には,一つだけ☆リラックマがいますが…('-'*)

地域限定キティ-ちゃん☆色んな種類があって,可愛いですよねぇ(≧∇≦)

貰うようになってから…全種類☆集めたいぐらい好きになってしまいました(^^;)

でも…凄い数の,キティーちゃんが!いるんですよね…(>_<)なかなか難しそぉ。。。

今,持ってる物は☆全部!携帯に付けてますo(^o^)oくれた方々,ありがとうございます(^◇^)

そして…地域限定キティーちゃん☆いったい…何種類,存在するのでしょうか(・。・)?

|

« 今日から☆公開映画 | トップページ | 歯医者さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から☆公開映画 | トップページ | 歯医者さん »