« ☆地域限定☆ | トップページ | ハロウィン »

2006年10月30日 (月)

歯医者さん

歯医者さん

2週間ぶりに☆歯医者さんに行ってきましたo(^o^)o

以前,16日のブログでも書きましたが…のど飴と!カフェオレの糖分により,虫歯になりやすくなっているΣ( ̄□ ̄;)と言われ…。。。

出来る限り,のど飴を食べず…大好きなカフェオレも我慢して!今日,歯医者さんに行ったところ★

成果が出ていると言われ♪HAPPY\(*^▽^*)/

頑張ったかいがありました(>_<")♪今後も虫歯にならないように,気をつけます(^∧^)v

皆さんも,ご注意(>◇< )!!それと…最近は,寒くなってきたので(*_*)風邪もひかないように!気をつけてください(^-^)☆

|

« ☆地域限定☆ | トップページ | ハロウィン »

コメント

のぶsan
はいo(^o^)o頑張って続けます☆
継続は力なり!良い言葉ですよねっ(*^_^*)

投稿: 綾子 | 2006年11月 1日 (水) 午前 12時11分

スゴイ!!
成果がでるってどんなことでも嬉しいですよね☆
頑張って続けてくださいねo→ܫ←o
継続は力なり!!

投稿: のぶ | 2006年10月31日 (火) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆地域限定☆ | トップページ | ハロウィン »