« 風邪 | トップページ | 舞台『じゅわっと』 »

2006年10月 7日 (土)

DVD中間報告(^^;)

風邪でダウンしたのが,幸か不幸か…DVD☆半分,見終わりました(^。^;)

やっぱり♪映画はイイですよね(*^_^*)

笑い!涙!感動!一気に味わえて(´ω`)★

早く!私も,た〜くさん♪映画に出れるようになりたいですヽ(´▽`)/

そして,皆様に☆笑い!涙!感動を伝えたい( ^ー゜)♪

体調も,良くなってきたので!!明日から★また,頑張ります(≧∇≦)

|

« 風邪 | トップページ | 舞台『じゅわっと』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪 | トップページ | 舞台『じゅわっと』 »