« 観覧車が見える☆撮影現場 | トップページ | ☆地域限定☆ »

2006年10月28日 (土)

今日から☆公開映画

今日から☆公開映画

今日は土曜日☆と言う事は!映画の新作が始まりましたねっ(^-^)

今回は,観たい映画が沢山あります(≧∇≦)♪

宮藤官九郎さん☆脚本の『木更津キャッツアイ★ワールドシリーズ』私,宮藤官九郎さんの作品☆好きなんですよ(^◇^)
それに!出演者の方々も,豪華ですし♪映画館に足を運ぶ方も多いのでは(゜〜゜)?!


それから,熊澤尚人監督の『虹の女神』この映画も!出演者の方々☆並びに!スタッフの方々が豪華なんです\(*^▽^*)/絶対観たい!!
ちなみに…試写会に行きたくて,応募したのに…落選しました(;_;)苦笑

そして!そして!今,凄く☆人気を集めている♪玉木宏さんと,宮崎あおいさん出演の!『ただ君を愛してる』新城毅彦監督★
この映画も是非!観たいです♪【生涯ただ一度のキス…ただ一度の恋】なんか切ない感じが,漂ってますねっ(´ω`)

ちょっと…きりがないので,このぐらいにしておきます(^^;)

観たい映画☆沢山ありすぎて,困ってしまいますね(~ヘ~;)

全部観に行けるか…不安です(>_<")

|

« 観覧車が見える☆撮影現場 | トップページ | ☆地域限定☆ »

コメント

のぶsan
確かに…私も,行きたい!行きたい!と言いながら…なかなか行けない事が多いです(^^;)
今回は,映画☆観に行けると良いですね(^ワ^)♪

投稿: 綾子 | 2006年10月29日 (日) 午後 11時48分

映画いいですねぇo→ܫ←o
行きたい行きたい言いながらなかなか行けない自分がいるので今回は絶対に行こうと思います!!
来週は一人の時間が多くなりそうなのでその時間を利用して行きたいと思います!!

投稿: のぶ | 2006年10月29日 (日) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観覧車が見える☆撮影現場 | トップページ | ☆地域限定☆ »