« ちょっと運動♪ | トップページ | オーディション(*^_^*) »

2006年10月16日 (月)

歯医者さん☆彡

歯医者さん☆彡

歯医者さんに,定期検診に行ってきました\(^O^)/

いつも,大変お世話になっている!歯医者さんです\(*^▽^*)/

小さい頃から,歯医者さんは苦手だったんですけど,その歯医者さんに行くようになってから♪行くのが!嫌じゃなくなりました('-'*)

今日は,久しぶりに行ったんですが!歯の虫歯予防に関する★色んな知識を教えていただきました(≧∇≦)♪

最近,乾燥するので…常に!のど飴を常備し,舐めているんですが☆その,のど飴が…Σ( ̄□ ̄;)ノンシュガーじゃないと,虫歯の原因o(T□T)o

それに,私!コーヒーとか★カフェオレとか★大好きで!毎日飲むんですけど(。・_・。)それも!砂糖が含まれている為に,虫歯の原因o(T□T)o

ぎょぇえ〜(☆o☆)★☆★

今日から!出来る限り…糖分とるの止めます!!(-_-;)

虫歯にならない為にも☆体型改善の為にも(>_<")

皆さんも,虫歯!!気をつけて下さいね!!なると痛いから…・゜・(>_<)・゜・

|

« ちょっと運動♪ | トップページ | オーディション(*^_^*) »

コメント

のぶsan
確かに!!歯磨きって楽しいですよね(^-^)
最近は,歯を磨いていると…いつの間にか!結構☆時間がたってしまいます(^∧^)

投稿: 綾子 | 2006年10月18日 (水) 午後 08時35分

虫歯は厄介ですよね。。。
甘いもの大好きな綾子さんにとってはきついと思いますが頑張ってください!!
歯のネタですが・・・歯磨きって案外楽しくないですか!?(笑)

投稿: のぶ | 2006年10月16日 (月) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと運動♪ | トップページ | オーディション(*^_^*) »