« 歯医者さん | トップページ | 着々と…( ´ー`) »

2006年10月31日 (火)

ハロウィン

ハロウィン

ハロウィーンは,キリスト教の諸聖人の日の前晩(3月31日)に行われる伝統行事みたいです(^-^)♪

『Trick or treat』(トリック・オア・トリート)どこかで聞いた事ないですか(・。・)?

《お菓子をくれなきゃ,いたずらするぞ!!》と言う意味です<("O")>

家庭では,カボチャの菓子を作ったり☆子供達は,仮装したり!貰ったお菓子を持ち寄り,ハロウィン・パーティーを開いたりするようです(^◇^)♪

今日は,何年ぶりに言ったかわからないですが…お姉ちゃんの彼氏さんに☆『Trick or treat』と言ってみました(^。^;)

そしたら…☆お菓子をくれましたょぉ(≧∇≦)ワァイ♪

お姉ちゃんの彼氏は,いつも〜お世話になってて★すご〜く大好きなんです('-'*)♪そして,とっても仲良し^ー^)人(^ー^

本当のお兄ちゃんみたいです(^ワ^)と言うか…お兄ちゃんて呼んじゃってますよ(´ω`)笑

お菓子☆食べずに飾っておきまぁす\(^O^)/ありがとぉヽ(´▽`)/

|

« 歯医者さん | トップページ | 着々と…( ´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者さん | トップページ | 着々と…( ´ー`) »