« ☆秋☆ | トップページ | 驚きw(゜o ゜)w »

2006年10月20日 (金)

四ツ谷

四ツ谷

今日は,大変お世話になっている方の『ひとりがたりコンサート』を見に四ツ谷に行ってきました\(^O^)/

名前の通り,ひとりがたりなので☆一つのお話を!一人で朗読して行くんです(゜〜゜)♪

セリフも,もちろん一人で何役もこなしてます(。・_・。)

話し方に貫禄があって!素晴らしいんですよw(゜o゜)w朗読を聞いているだけで☆その情景が思い浮かぶ!!

話す時の表情だったり!話し方だったり☆凄く勉強になりました\(*^▽^*)/

それにしても,久々に下車した四ツ谷☆前は,よく足を運んでいたけど…その頃も仕事で行っていたので,ゆっくり歩いた事はなかったなぁ(._.)

なんか,四ツ谷駅☆周辺♪雰囲気が好きだなぁ('-'*)★今度は,なぁんにもない日に!四ツ谷ぶらり旅…来たいと思いますヾ(*'-'*)

|

« ☆秋☆ | トップページ | 驚きw(゜o ゜)w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆秋☆ | トップページ | 驚きw(゜o ゜)w »