« DVD中間報告(^^;) | トップページ | 綾子&恭子 »

2006年10月 8日 (日)

舞台『じゅわっと』

舞台『じゅわっと』

舞台を見に行ってきました\(*^▽^*)/

円谷劇団☆第二回公演♪『じゅわっと』と言う舞台です(^-^)

主演は小田茜さん(^ー^)ノすご〜く綺麗な女優さんです('-'*)ホントに惚れ惚れしてしまいました(´ー`)vV

他にも素晴らしい☆俳優さんが多数,出演していますo(^o^)o

今回,私の知り合いの方も!出演していました(^-^)市村直樹さん★色々な現場で活躍していて♪とっても,優しく☆とっても良い方です(≧∇≦)

舞台の内容は,今から40年前の☆大阪のお好み焼き屋さんが!メインのお話です(^◇^)

面白くて♪沢山笑えるし,感動して,泣けてくるし(ToT)本当に!素晴らしい舞台でした( ^ー゜)☆

『じゅわっと』の公演は,明日で終わりのようですが…(>_<)円谷劇団♪今後☆注目です( ゜∇^)

帰りに,沢山!!お土産☆いただきました\(^O^)/お好み焼き屋さんが舞台だから!?お好み焼きの材料とか☆ソースとか(^ワ^)♪もぉ作るしかないですよねっ\(o ̄∇ ̄o)笑

それから,ウルトラマンシリーズの可愛いストラップを☆市村さんから♪いただきましたよぉ\(*^▽^*)/ありがとうございますm(__)m

最近☆よく舞台を見に行く機会が多く♪私も!舞台に立って★演じたい(^∧^)と言う気持ちが!強くなってきました(^^)

ちゃんと!胸を張って☆舞台に立てるように!!もっともっと,自分磨きをして☆頑張りますd=(^o^)=b

|

« DVD中間報告(^^;) | トップページ | 綾子&恭子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD中間報告(^^;) | トップページ | 綾子&恭子 »