« ミニコンサート♪ | トップページ | よろしくネ! Tシャツ »

2006年10月 2日 (月)

舞台★黒革の手帖

本日は,舞台【黒革の手帖】ゲネプロ(役者さん達が通しで行う!最終稽古)で明治座に行ってきましたo(^o^)o

皆様より,一足早く☆見させていただきましたヽ(´▽`)/

【黒革の手帖】が舞台になると聞いてから!!ず〜っと,『絶対見たい!!』と騒いでいた私…(´ω`)

無事に見る事が出来て☆良かったです(^-^)♪

この舞台には,我が事務所の大大大!先輩の☆波乃久里子さんが出演しております(≧∇≦)♪

そして★米倉涼子さん,岡本健一さんを始めとした!素晴らしい☆役者さんが多く出演しています\(^O^)/

私自身,松本清張さんの原作が!とても好きだと言う事もあり☆本当に!素晴らしい舞台だと感じました(^ー^)ノ

演技も,とても勉強になり!本当に見る事が出来て☆良かったです(;_;)

絶対!!面白いと思いますので☆皆さん,今から!PCで明治座を検索(>_<)♪

興味のある方☆足を運んでみてくださいε=┌( ・_・)┘公演は明日からですヾ(*'-'*)人気がある作品なので!お早めに('-'*)

|

« ミニコンサート♪ | トップページ | よろしくネ! Tシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニコンサート♪ | トップページ | よろしくネ! Tシャツ »