« LIVE&パフェ | トップページ | 女子野球 »

2006年10月13日 (金)

お粥

お粥

本日は,お粥を食べました\(^O^)/

それが,今日食べたのは!お粥専門のお店なんですけど♪凄くこだわりがあるんです('-'*)

まず,お米が☆玄米粥・ 五穀粥・ 玄米あずき粥☆から選べて(^ー^)

米は「天日乾燥米」
塩は「沖縄の塩」
水は「ミネラル水」

私が食べた,お粥は『海老とホタテの海鮮粥』コレステロールを下げて,血液をキレイにしてくれるみたいです(*^_^*)

他にも沢山☆種類がありましたよo(^o^)o

お粥♪カロリーも低いし!!オススメですょ(≧∇≦)

|

« LIVE&パフェ | トップページ | 女子野球 »

コメント

のぶsan
ホント,食欲の秋なので…(^^;)太りそうですよね(>_<)
ヘルシーメニューを心掛け☆私も気をつけます(^∧^)

投稿: 綾子 | 2006年10月14日 (土) 午後 04時52分

お粥ってヘルシーでいいですよねぇo→ܫ←o
自分も最近太らないように気をつけているので一緒に頑張りましょう(笑)

投稿: のぶ | 2006年10月14日 (土) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIVE&パフェ | トップページ | 女子野球 »