« 驚きw(゜o ゜)w | トップページ | 受かれ〜・゜・(>_<) ・゜・ »

2006年10月22日 (日)

フラガール

フラガール

ずっと,観るのを楽しみにしていた♪映画『フラガール』観てきましたo(^o^)o

沢山の人に,【絶対!!観た方が良い】と言われ…観に行ったところ(・_・)☆

想像以上に,良すぎて★ビックリしました(☆o☆)

凄く!面白い映画なんですが,友情だったり☆家族愛だったり☆感動の涙が止まらなくて…(ToT)

号泣……o(T□T)o

まだ観に行ってない方!!『フラガール』お勧めですよ('-'*)♪

フラガール(=)Hawaii?!と言う事で…(^o^)v

近くにあった,『LOCO MOCO』と言うお店で!ご飯を食べました(~ー~)

LOCOは→ローカル★MOCOは→混ぜる★という意味のハワイアン丼♪

ご飯の上に,ハンバーグやチキン…具材をたっぷりのせた「ロコモコ」は,本場Hawaiiではポピュラーみたいですヽ(´▽`)/

ちなみに!私が,食べたのは☆『ネギ塩ロコモコ』(^◇^)美味しかったです(^3^)

|

« 驚きw(゜o ゜)w | トップページ | 受かれ〜・゜・(>_<) ・゜・ »

コメント

のぶsan
是非!観に行ってみてくださいo(^o^)o凄く良かったですよ(´ー`)
いいお店は,結構☆行き辺りばったり♪って感じです(^^;)
でも☆見つけたら,ちょくちょく!ブログ載せます\(*^▽^*)/

投稿: 綾子 | 2006年10月23日 (月) 午後 02時18分

フラガール観たいんですけどなかなか機会がなく。。。
今度暇なときに1人で観に行ってみようと思います☆
綾子さんはいいお店たくさん知ってそうですね☆
色々と教えて下さいo→ܫ←o

投稿: のぶ | 2006年10月23日 (月) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚きw(゜o ゜)w | トップページ | 受かれ〜・゜・(>_<) ・゜・ »