« 夜空 | トップページ | お笑いライブ »

2006年11月 8日 (水)

18歳☆最後の日

18歳☆最後の日

今日で,18歳☆最後の一日です…(;_;)

最近,悲しい事に…全くもって!!10代に見られない私…(>_<")

18歳って言ってるのに…『24歳?22歳?』と聞かれる日々です(# ̄3 ̄)笑

18歳の一年間は,本当に早かったです(~ヘ~;)

今までと違った,新しい生活も始まり☆沢山の新しい出会いに恵まれ♪新しい経験もして★

新しい事づくしの一年間でした\(*^▽^*)/

今!沢山の支えの中で,自分の夢を追い掛けられている事を★凄く!!嬉しく思います('-'*)

☆応援してくれる方々へ☆
皆さんの期待を裏切らないように!!19歳になってからの1年も,全力で頑張りますので(^◇^)これからも,宜しくお願いしますm(__)m

19歳になる,明日からも!沢山の事に挑戦し★20歳を迎える時には,ビックになっているように♪頑張ります(^ワ^)

|

« 夜空 | トップページ | お笑いライブ »

コメント

お誕生日おめでとう!
まだ19歳ですか。
私は気がついたら30代になっていました・・・。
年上に見られるそうですが、私は23歳独身の頃に女性から「30歳の子持ち」と言われていました・・・。
けど、19歳になって14歳に見られるよりはいいですよ。それだけ人間としての深みや魅力があると言うことでしょう!
とりあえず、更なる1年のご活躍と10代最後の年が最高の年になることを埼玉県のはじっこから祈ってまーす。

投稿: こーちゃん | 2006年11月12日 (日) 午後 10時07分

のぶsan
ありがとうございます(^o^)
これからも、頑張ります☆のぶsanも頑張って下さい(≧▽≦)

投稿: 綾子 | 2006年11月10日 (金) 午前 12時24分

誕生日おめでとうございますo→ܫ←o
更なるご活躍を期待しています!!
綾子さんに負けないように私も頑張ります☆

投稿: のぶ | 2006年11月 9日 (木) 午前 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜空 | トップページ | お笑いライブ »