« 風邪っぴき(+_+) | トップページ | 美熱〜美肌の誘惑 »

2006年11月20日 (月)

出会いに感謝=^ ェ^=

出会いに感謝=^<br />
 ェ^=

今日で,ショートムービー☆撮影終了です(≧▽≦)♪

今朝は,AM3:00に★普段よりも♪気分良く目覚め\(~δ~)/一日頑張るぞぉ♪d(⌒〇⌒)b♪って思ったのに…(@_@)

空模様は,雨…(¥△¥;)さすが!私は雨女…ι(◎д◎)ノヾ

でも…今日の撮影は,一日室内だから☆気分を直して出発しました( ̄▽ ̄)v

現場についてから☆共演者の皆さんと,お話をして…モチベーションを高め!!撮影にのぞみました(^-^)ノ

最後の最後まで,制作に関わる☆沢山の方々のおかげで♪楽しく撮影が出来ましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

終わってからも,もっと撮りたい…などと呟いていました(^^ゞ

そんなこんなで☆撮影も終わり♪井坂監督をはじめ…全スタッフの方々☆一緒に頑張った!役者の皆様☆本当に,ありがとうございました(u_u)o

打ち上げでも☆勉強になる,お話を沢山聞く事が出来!!楽しい時間を過ごせて★全ての方々との出会いに♪本当に感謝をしていますm(__)m

日々の生活の中で,毎日が新しい出会いの連続です(>_<)そんな中で…今日まで,一緒に作品を作り上げる事が出来た♪方々との出会い☆そして完成作品は,私にとって一生の宝物ですo(^ヮ^)o

写真は,井坂監督と★『一期一会!?の空騒ぎ』出演者のショットです(^・^)

|

« 風邪っぴき(+_+) | トップページ | 美熱〜美肌の誘惑 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4258227

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝=^ ェ^=:

« 風邪っぴき(+_+) | トップページ | 美熱〜美肌の誘惑 »