« ショートムービー撮影☆ | トップページ | 出会いに感謝=^ ェ^= »

2006年11月18日 (土)

風邪っぴき(+_+)

風邪っぴき(+_+)

今日は,朝から…38度の熱が出てしまい意識朦朧としていました(ρ_―)o

昨日,公園でのロケだったのですが…想像以上に寒くて(>_<)みんな,ブルブル震えながら撮影をしていたので(+o+)★今日は!私以外にも,ダウンしてしまった人がいました(^^ゞ

今朝は,家を出る前に☆マスクをして!のど飴を持って!喉の炎症を抑えるスプレーを手にし!風邪が悪化しないように…(u_u)頑張ってみましたが。。。

結局,周りの方々に…沢山!心配していただいて,ご迷惑をおかけしましたm(__)m

冷えピタ買ってきていただいたり…(;□;)上着貸していただいたり★感謝感謝です(≧▽≦)ゞ

今日は,お薬飲んで♪お布団☆沢山かぶって,早く治しまぁす( ̄^ ̄)zzZZ

|

« ショートムービー撮影☆ | トップページ | 出会いに感謝=^ ェ^= »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4236030

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき(+_+):

« ショートムービー撮影☆ | トップページ | 出会いに感謝=^ ェ^= »