« ★JAMETV★ | トップページ | 水晶 »

2006年11月 4日 (土)

すごぉ〜く♪HAPPY \(*^▽^*) /

すごぉ〜く♪HAPPY<br />
 \(*^▽^*)<br />
 /

今日は,一人暮しをしている☆大親友のヒロミの家に,お泊りにきましたo(^o^)o

そこで!なんと!すごぉ〜く嬉しい♪サプライズがっ(^ワ^)

一緒に,とあるお店で…ごく普通にご飯を食べていたんですが…☆

食事中に♪バースデー★ケーキがっ(☆o☆)

実は…今月の9日☆私は,19歳を迎える誕生日なんです(^^ゞ

私達は…最近なかなか,会えないので…ヒロミが!早めの誕生日会をしてくれました(;_;)

とっても嬉しかったです(*^_^*)もう…涙もんです(ToT)

プレゼントも貰って♪今日はHAPPYです(≧∇≦)

大好きなヒロミ☆本当に!!ありがとぉ('-'*)♪

|

« ★JAMETV★ | トップページ | 水晶 »

コメント

エスポワールsan
ありがとうございます(*^_^*)
はい(^o^)とっても優しい自慢の親友です(^_^)★

投稿: 綾子 | 2006年11月 5日 (日) 午後 10時15分

少しはやいですが、お誕生日おめでとう!優しい親友ですねヒロミさん。

投稿: エスポワール | 2006年11月 5日 (日) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★JAMETV★ | トップページ | 水晶 »