« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

舞台『三婆』

舞台『三婆』

今日は,明日から開演される!!舞台『三婆』のゲネプロに行ってきましたo(^ヮ^)o

事務所の大先輩☆波乃久里子さんが出演しています(≧▽≦)

出演者の方々!本当に大御所揃いで☆学ぶ事が沢山ありました(u_u)♪


舞台だからこそ!見る事が出来る☆台詞を喋っていない時の,細かい仕草に見とれてしまいました>^_^<

やっぱり☆舞台は良いですよねっ=^ェ^=今後も色々なところへ,足を運べたらなぁ…(*^^*)と思います(^-^)

明日から『三婆』始まりますので☆是非!見に行ってみてください(^.^)

| | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

地下鉄(メトロ)に乗って

地下鉄(メトロ)に乗って

今日は,ずっとずっと☆見たかった!映画『地下鉄(メトロ)に乗って』を,ようやく観る事が出来ましたo(^ヮ^)o

出演者の方々も凄く豪華で♪演技も,とても勉強になります(u_u)

私自身☆なぜだかわかりませんが…1年前頃から地下鉄に乗るのが,凄く好きで(*^∇^*)♪

時間のある時は,わざわざ地下鉄に乗って移動する事もあるぐらいなんです(^.^)

だから,地下鉄が出来た当時を見る事が出来て☆良かったです(≧▽≦)ゞ

内容的には,色んな意味で深い作品でした(._.)☆★☆私の両親の昔も…見てみたいなぁ(*^^*)と思いましたo(^ヮ^)o

ちなみに…全然,関係ないんですが(^^ゞ久々にエビチリ★食べました♪美味しかったです(≧ε≦)

| | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

紅葉★雪。。。

久々に,明治神宮に行ってきました(*^∇^*)

お天気は☆あんまり良くなかったのですが…紅葉が始まっていて★所々,黄色や赤に染まっていました(^・^)

なんだか…『そうだ!京都に行こう♪』って気分になったけど…現実的には,難しいです(>_<)

でも,色んな事が落ち着いたら☆プチ旅行に出掛けたいと思います(≧▽≦)ゞ

最近☆X'masのイルミネーションが,いたる所に!増えてきましたねっ* ̄0 ̄)ノ

もぉ〜すぐX'mas(*^^*)☆雪は降るかなぁ…( ̄^ ̄)ホワイトクリスマスに,なったらイイですね(o^-’)

私は…雪が降るに1票!!(u_u)o〃笑
皆さんは,どっちだと思いますかぁ(・。・)?

| | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

林檎♪

林檎♪

今日は,とっても美味しい♪岩手の林檎を,いただきましたo(^ヮ^)o

今☆目の前にあるだけでも,林檎の良い香りがします(≧▽≦)

蜜が,たっぷり入っていて★凄く甘いんですよ(^・^)♪

私は,フルーツ大好きだから( ̄▽ ̄)Happyです(^-^)ノ♪

林檎って,よく!お弁当に入ってたりするじゃないですか(^o^)?!

昔…ウサギさんの形をした♪林檎が入っていて☆凄く嬉しかったのを,思い出しました>^_^<

あのウサギさん林檎が☆自分で作れるようになった時も!嬉しかったなぁ(*^_^*)

| | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

つくばエクスプレス

つくばエクスプレス

今日は,つくばエクスプレス☆に乗車しましたo(^ヮ^)o

最近,出来たばかりだと言う…つくばエクスプレス(*^∇^*)♪出来立て!!って感じで☆駅も,車内も,凄く綺麗でしたぁ(*^o^*)★

心なしか千葉の空気は,少し寒かったぁ(+_+)

つくばエクスプレスの写真☆撮ってみたんですが!映画★『地下鉄(メトロ)に乗って』みたいな雰囲気です(^^ゞ苦笑

| | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

迷子…

迷子…

今日は,事務所に行ってきました(^.^)何度も足を運んでいるはずの事務所なのに…迷子になってしまい^^;7分ほどで着くはずが,30分以上かけて到着ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

途中で,全然!場所がわからなくなってしまい…マネージャーさんに電話して☆教えていただきました(^^ゞ

何で,迷ったかと言うと!いつも降りる駅じゃない駅で,降りたんです(~δ~)どっちの駅から行っても,そんなに距離は変わらないんですが…慣れない事をしたので,到着までに沢山の時間を要しました(¥△¥;)

最近,困った事に自分て…方向音痴なのかなぁ…(._.)と感じる事が多いです(ρ_―)o

その後で,舞台を見に行ってきましたo(^ヮ^)o

今日見に行った舞台は,以前!ロンドンでも公演されていた『中庭の狂人』という舞台です☆

海外公演もされていたとあって!英語も交えたセリフだったり♪今まで見てきた舞台とは,違った!!初めて見るものでした(o^-’)

上演中に,観客との掛け合いもあったりして☆凄く楽しい舞台でした(≧▽≦)★

| | トラックバック (1)

2006年11月23日 (木)

風邪予防

風邪予防

未だに風邪が治らず…しかも,更に悪化しているような気がする,今日この頃です(;□;)!!


最近,本当に寒くなってきましたね…(>_<)★寒さに耐えきれず,どこに行くにも☆小さな毛布を持ち歩いています(^^ゞ

今から,この調子で真冬が乗りきれるか…心配(+_+)

この前☆病院に行ったら!『インフルエンザの予防接種☆申し込み』と,デカデカと書いてありました…ι(◎д◎)ノヾ

そろそろ,インフルエンザが流行る時期になってきますね(@_@)私…自慢じゃないですけど,毎年☆インフルエンザの予防接種してるのに!!インフルエンザにかかるんです( ̄^ ̄)苦笑

今年の1月には…仕事の前日に熱が出て,インフルエンザだと判明(¥△¥;)38.5度の熱がありながら…仕事に向かいました^^;

もちろん!雨女の私なので★雨に打たれながらの撮影…凄く寒かったのを覚えてます(ρ_―)o

でも,不思議と☆撮影終了後には!36度の熱に下がってましたけど(^.^)♪

自然治癒力…?!治さなきゃぁ(; ̄▽ ̄)って思いが強かったのか,次の日には!具合が良くなっていました(≧▽≦)ゞ

そんなこんなで…今回は,インフルエンザにかからないように!気を付けます>^_^<

皆さんも☆風邪をひかないように,気を付けて下さい!(o^-^o)

そして!インフルエンザの予防接種に行ってください(^^)説得力ないですけど…(^-^;)

| | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

世界バレー

世界バレー

『美熱〜美肌の誘惑』の放送が終了しました(^-^)☆

自分で映像を見て,改めて気付く事もあり☆凄く勉強になります(u_u)o〃

事務所の大先輩の!!とよた真帆さんと☆小川信行さんが出演していたので♪先輩方の演技を見て!学ぶ事も沢山ありました(≧▽≦)

現場では,中越典子さんと☆お会いしましたが♪とっても綺麗な良い方で,惚れ惚れしてしまいました(*^∇^*)

そして!今日は,世界バレー☆日本vsアルゼンチンの試合を,さいたまスーパーアリーナで観戦してきました♪d(⌒〇⌒)b♪

2セット目から,あまり点数に差が出なくて…接戦でした(>_<)ハラハラドキドキです┏(; ̄▽ ̄)┛

日本代表の選手の方々☆カッコ良かったですよ(o^-’)b

選手の皆さん♪応援に足を運んでいた皆さん♪お疲れ様でした(^・^)

結果は!日本の勝利ですへ(^-^)乂(^o^)ノやったぁ♪♪♪

| | トラックバック (2)

美熱〜美肌の誘惑

本日☆21:00〜日本テレビ★ドラマ『美熱〜美肌の誘惑』放送されます(^.^)

私の,事務所の先輩方も!出演していますので☆是非!!見てみてくださいo(^ヮ^)o

| | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

出会いに感謝=^ ェ^=

出会いに感謝=^<br />
 ェ^=

今日で,ショートムービー☆撮影終了です(≧▽≦)♪

今朝は,AM3:00に★普段よりも♪気分良く目覚め\(~δ~)/一日頑張るぞぉ♪d(⌒〇⌒)b♪って思ったのに…(@_@)

空模様は,雨…(¥△¥;)さすが!私は雨女…ι(◎д◎)ノヾ

でも…今日の撮影は,一日室内だから☆気分を直して出発しました( ̄▽ ̄)v

現場についてから☆共演者の皆さんと,お話をして…モチベーションを高め!!撮影にのぞみました(^-^)ノ

最後の最後まで,制作に関わる☆沢山の方々のおかげで♪楽しく撮影が出来ましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

終わってからも,もっと撮りたい…などと呟いていました(^^ゞ

そんなこんなで☆撮影も終わり♪井坂監督をはじめ…全スタッフの方々☆一緒に頑張った!役者の皆様☆本当に,ありがとうございました(u_u)o

打ち上げでも☆勉強になる,お話を沢山聞く事が出来!!楽しい時間を過ごせて★全ての方々との出会いに♪本当に感謝をしていますm(__)m

日々の生活の中で,毎日が新しい出会いの連続です(>_<)そんな中で…今日まで,一緒に作品を作り上げる事が出来た♪方々との出会い☆そして完成作品は,私にとって一生の宝物ですo(^ヮ^)o

写真は,井坂監督と★『一期一会!?の空騒ぎ』出演者のショットです(^・^)

| | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

風邪っぴき(+_+)

風邪っぴき(+_+)

今日は,朝から…38度の熱が出てしまい意識朦朧としていました(ρ_―)o

昨日,公園でのロケだったのですが…想像以上に寒くて(>_<)みんな,ブルブル震えながら撮影をしていたので(+o+)★今日は!私以外にも,ダウンしてしまった人がいました(^^ゞ

今朝は,家を出る前に☆マスクをして!のど飴を持って!喉の炎症を抑えるスプレーを手にし!風邪が悪化しないように…(u_u)頑張ってみましたが。。。

結局,周りの方々に…沢山!心配していただいて,ご迷惑をおかけしましたm(__)m

冷えピタ買ってきていただいたり…(;□;)上着貸していただいたり★感謝感謝です(≧▽≦)ゞ

今日は,お薬飲んで♪お布団☆沢山かぶって,早く治しまぁす( ̄^ ̄)zzZZ

| | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

ショートムービー撮影☆

ショートムービー撮影☆

今日から,4日間に渡り☆ショートムービー撮影が始まりましたo(^ヮ^)o

今朝は,始発に乗車したので★電車の中から,日の出を見ましたよ(≧▽≦)ゞ久々に見たので!ちょっと感激(^-^)ノ

ショートムービーは,合計3作品★作り上げます♪3作品とも!監督は,井坂 聡監督です♪d(⌒〇⌒)b♪

私は,その作品のうちの一つ!!『一期一会の空騒ぎ!』に出演させていただいてます(o^-’)

半年間☆井坂監督のもとで,演技指導をしていただき!その成果を全て☆詰め込んだ!ショートムービーになるはず( ̄^ ̄)♪

初日の撮影は,とても楽しく終える事が出来ました>^_^<

自分以外の出演者の方が撮影している姿を見て!制作スタッフの方々の動きを見て!沢山の事を学べました(u_u)

今回の撮影は,大変お世話になっている!素晴らしい監督☆スタッフの方々と!一致団結した,共演者の皆様に恵まれ♪

とても思い入れのある作品になると思います(>_<)♪

撮影終了まで,気を抜かず☆頑張ります(≧ε≦)!

写真は,井坂監督ですへ(^-^)乂(^o^)ノ凄く!沢山の事を教えていただいて,私自身とっても尊敬している☆大好きな監督です(*^∇^*)

| | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

チョコレート

チョコレート

今日は,沢山☆チョコレートをいただきました* ̄0 ̄)ノ

写真は,その一部です(^・^)♪

色んな風味があるんですね(^.^)どれも美味しそう☆

ちなみに…食べたいのは,玉露と!とちおとめ(≧▽≦)ゞ

でも…食べないで我慢しま(>_<)しばらくは,お部屋に並べておこうかなっ(^^ゞ

しばらくしたら…知らない間になくなってそうですが( ̄▽ ̄;)笑

最近,コンビニとか!!スーパーとか!!お菓子売り場を通りすぎると…魅力的な物が多いですよねo(^ヮ^)o

チョコレートの種類も豊富だけど♪凄く,目をひく物が多いです>^_^<見ているだけなら…いいですよねっ^^;食べないですし。。。苦笑

そんなこんなで,お菓子の観賞☆マイブームです( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

たこ焼きパーティー

今日は,ショートムービー☆撮影前!最後のリハーサルでした(^O^)♪

初めて☆出演者全員が揃ったので!!ある意味,凄く緊張してしまい…なんだか硬い感じ(>_<)

今週末から,撮影に入るので…今から,ドキドキです(ノ><)ノ

みんなで,一致団結する為に!!リハーサル終了後☆たこ焼きパーティーをしました\^o^/

もちろん♪普通のたこ焼きから始まり…カレー粉・コンポタージュ・チーズ・梅干し・納豆・チョコレート・キャラメル・甘栗・ジャム・その他,色々…(゜▽゜)

凄く美味しかったです(^人^)私のお勧めは,納豆と甘栗かなぁ…(#^.^#)

たこ焼きを,自宅で作れる方がいたら♪是非!試してみてくださいo(^-^)o

お友達とか♪みんなで作ったら,もっと!美味しいですよ!(^^)!

たこ焼きの写真☆せっかく撮ったのに…消えてしまいました(v_v)だから…私のたこ焼きで許してください( ̄▽ ̄;)笑

| | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

お肉(*^_^*)

お肉(*^_^*)

今日は,すごぉ〜く美味しい☆焼肉を食べさせていただきました\(*^▽^*)/

会津の貴重な牛のリブロース★(≧∇≦)★

柔らかくて♪ジューシーで☆本当に美味しかったです('-'*)

他にも,色んなお肉をいただきました(^ワ^)

どれも,み〜んな美味♪♪♪(>_<)

お肉は大好きだから☆ついつい,手を伸ばして食べてしまうけど…あんまり食べ過ぎないように,気をつけたいと思います(^。^;)

美味しい物を食べて♪今日は☆Happyですヽ(´▽`)/

| | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

1111

1111

☆11月11日☆

ポッキー&プリッツの日\(*^▽^*)/

皆さん☆ご存知でしたかぁσ(^_^?

数字の1(いち)が,ポッキー&プリッツみたいだから(^-^)4本揃って♪『ポッキー&プリッツの日』

きっと☆そんな記念日?につられて,今日!購入してしまった人も多いのでは(゜〜゜)?!笑

私も…その一人ですが(^。^;)今日,買ってみたけど!食べないですよ(>_<)お菓子は食べちゃダメ(~ヘ~;)

最近…肌荒れも気になるので…出来る限り,お菓子は避けたい・゜・(>_<)・゜・でも…美味しそうだなぁ(・。・)♪

| | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

☆ご報告☆

☆ご報告☆

ご報告です\(^O^)/

所属事務所ホームページにも,掲載されていますが☆

今月の21日(火)に!日本テレビ系 火曜ドラマゴールド 「美熱〜美肌の誘惑」に出演します\(^O^)/詳細は,ホームページにて☆★☆

ちなみに,私はドラマの☆最後の最後に!!出てくるのですが…お手洗いに立ってしまうと,見逃してしまうかもしれないので(^^;)

出来れば☆後半は,お手洗いに行かずに…テレビの前にいてくだされば光栄です(´ω`)♪

写真☆スッピンなので…メガネで失礼します(@。@)♪笑

| | トラックバック (1)

2006年11月 9日 (木)

お笑いライブ

お笑いライブ

今日は,お笑いライブ♪『ジェットコースター』に行ってきました\(*^▽^*)/

16組の豪華な☆ゲストが出ていましたo(^o^)o

若手の方から,大御所の方まで♪沢山の漫才を見る事ができ!!凄く楽しかったです(≧∇≦)

始まりから,終わりまで★3時間ほどあったんですが!!笑いっぱなしでした(^◇^)♪

今日は,My Birthday☆19歳♪笑いで始まった☆良い日でしたヾ(*'-'*)

| | コメント (0)

2006年11月 8日 (水)

18歳☆最後の日

18歳☆最後の日

今日で,18歳☆最後の一日です…(;_;)

最近,悲しい事に…全くもって!!10代に見られない私…(>_<")

18歳って言ってるのに…『24歳?22歳?』と聞かれる日々です(# ̄3 ̄)笑

18歳の一年間は,本当に早かったです(~ヘ~;)

今までと違った,新しい生活も始まり☆沢山の新しい出会いに恵まれ♪新しい経験もして★

新しい事づくしの一年間でした\(*^▽^*)/

今!沢山の支えの中で,自分の夢を追い掛けられている事を★凄く!!嬉しく思います('-'*)

☆応援してくれる方々へ☆
皆さんの期待を裏切らないように!!19歳になってからの1年も,全力で頑張りますので(^◇^)これからも,宜しくお願いしますm(__)m

19歳になる,明日からも!沢山の事に挑戦し★20歳を迎える時には,ビックになっているように♪頑張ります(^ワ^)

| | コメント (3)

2006年11月 7日 (火)

夜空

夜空

いつも,ショートムービー☆リハーサルの帰り道は♪

セリフを一人で,ぶつぶつ呟きながら…歩いているんですが(^^;)

今日は,なんだか夜空を見上げて,ポカーン。。。となってしまいました(゜〜゜)☆

今日は,寒かったけど☆空気が気持ち良かったです(*^_^*)

月も見えて☆ほんの少しだけど,星も見えて☆気分良く帰ってきましたo(^o^)o

機会があったら♪すご〜く!!綺麗に星が見える所に行ってみたいなぁ('-'*)

| | コメント (0)

2006年11月 5日 (日)

水晶

水晶

今日は,久しぶりに☆町田に下車してみましたo(^o^)o

町田は,沢山の人でにぎわっていました( ゜∇^)

テクテク歩いていたら…可愛い♪ハート型のネックレスを発見w(゜o゜)w

手にとってみたら,そのハート型の石は☆水晶でした(´ー`)

7色ぐらい色があって,私が手にとったのは!『自分の隠れた才能を発揮できる』と言う石でしたヾ(*'-'*)

おもわず!購入してしまいました(^◇^)☆

今後★その隠れた才能♪どこかで発揮できたら良いなぁ(*^_^*)と思います('-'*)

他にも,『開運!恋愛成就!金運!』色々あったので☆皆さんも,見つけた時には!是非★手にとってみてください\(*^▽^*)/

| | コメント (2)

2006年11月 4日 (土)

すごぉ〜く♪HAPPY \(*^▽^*) /

すごぉ〜く♪HAPPY<br />
 \(*^▽^*)<br />
 /

今日は,一人暮しをしている☆大親友のヒロミの家に,お泊りにきましたo(^o^)o

そこで!なんと!すごぉ〜く嬉しい♪サプライズがっ(^ワ^)

一緒に,とあるお店で…ごく普通にご飯を食べていたんですが…☆

食事中に♪バースデー★ケーキがっ(☆o☆)

実は…今月の9日☆私は,19歳を迎える誕生日なんです(^^ゞ

私達は…最近なかなか,会えないので…ヒロミが!早めの誕生日会をしてくれました(;_;)

とっても嬉しかったです(*^_^*)もう…涙もんです(ToT)

プレゼントも貰って♪今日はHAPPYです(≧∇≦)

大好きなヒロミ☆本当に!!ありがとぉ('-'*)♪

| | コメント (2)

2006年11月 3日 (金)

★JAMETV★

★JAMETV★

今日は,映画『ただ君を愛してる』を観ましたv(^o^)

う〜ん(´ω`)純愛でした♪

玉木宏さんと,宮崎あおいさん☆ますます!大好きになってしまいました(≧∇≦)/

そして!!本日☆JAME TV☆配信日ヽ(´▽`)/

今回のゲストは,とってもセクシーな雰囲気をお持ちの!【三好さやかさん】と★楽しいお話を沢山してくださる【ゆ〜とぴあ】のお二人です\(^O^)/

是非!見てみてください\(*^▽^*)/

写真は,ゲストの三好さやかと☆マシンガンクエスチョンの声を担当しています♪市村直樹さんです(^◇^)

| | コメント (2)

2006年11月 2日 (木)

フットサル★

今日は,久々に☆フットサルをしましたo(^o^)o

やっぱり,フットサルは楽しい\(*^▽^*)/

今回は,あんまり人数が集まらず…ちゃんとした試合は出来ませんでしたが(>_<)

良い汗をかいて♪満足でしたぁ\(^O^)/

スポーツは,いいですよね☆今年は,スポーツの秋にします(´ω`)

ちなみに…今日は,キーパーをしました\(o ̄∇ ̄o)/いつも,ボールを蹴ってばっかりだから♪ボールを止めるのに挑戦(^ワ^)

ボールが顔面に当たったら…どうしよ〜o(T□T)oって…恐かったです(^。^;)

| | コメント (2)

2006年11月 1日 (水)

着々と…( ´ー`)

着々と…(<br />
 ´ー`)

ショートムービー☆セリフ合わせに行ってまいりました\(^O^)/

昨日に引き続き,監督の演出が具体的に入り!今月中旬に控えた,撮影に向けて☆着々と進んでおります(^◇^)

少しずつ…どんな作品に仕上がるのかが見え始めて☆凄く楽しくなってきました(*^_^*)♪

撮影本番が☆楽しみです(^ワ^)

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »