« 世界バレー | トップページ | 迷子… »

2006年11月23日 (木)

風邪予防

風邪予防

未だに風邪が治らず…しかも,更に悪化しているような気がする,今日この頃です(;□;)!!


最近,本当に寒くなってきましたね…(>_<)★寒さに耐えきれず,どこに行くにも☆小さな毛布を持ち歩いています(^^ゞ

今から,この調子で真冬が乗りきれるか…心配(+_+)

この前☆病院に行ったら!『インフルエンザの予防接種☆申し込み』と,デカデカと書いてありました…ι(◎д◎)ノヾ

そろそろ,インフルエンザが流行る時期になってきますね(@_@)私…自慢じゃないですけど,毎年☆インフルエンザの予防接種してるのに!!インフルエンザにかかるんです( ̄^ ̄)苦笑

今年の1月には…仕事の前日に熱が出て,インフルエンザだと判明(¥△¥;)38.5度の熱がありながら…仕事に向かいました^^;

もちろん!雨女の私なので★雨に打たれながらの撮影…凄く寒かったのを覚えてます(ρ_―)o

でも,不思議と☆撮影終了後には!36度の熱に下がってましたけど(^.^)♪

自然治癒力…?!治さなきゃぁ(; ̄▽ ̄)って思いが強かったのか,次の日には!具合が良くなっていました(≧▽≦)ゞ

そんなこんなで…今回は,インフルエンザにかからないように!気を付けます>^_^<

皆さんも☆風邪をひかないように,気を付けて下さい!(o^-^o)

そして!インフルエンザの予防接種に行ってください(^^)説得力ないですけど…(^-^;)

|

« 世界バレー | トップページ | 迷子… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4292209

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪予防:

« 世界バレー | トップページ | 迷子… »