« すごぉ〜く♪HAPPY \(*^▽^*) / | トップページ | 夜空 »

2006年11月 5日 (日)

水晶

水晶

今日は,久しぶりに☆町田に下車してみましたo(^o^)o

町田は,沢山の人でにぎわっていました( ゜∇^)

テクテク歩いていたら…可愛い♪ハート型のネックレスを発見w(゜o゜)w

手にとってみたら,そのハート型の石は☆水晶でした(´ー`)

7色ぐらい色があって,私が手にとったのは!『自分の隠れた才能を発揮できる』と言う石でしたヾ(*'-'*)

おもわず!購入してしまいました(^◇^)☆

今後★その隠れた才能♪どこかで発揮できたら良いなぁ(*^_^*)と思います('-'*)

他にも,『開運!恋愛成就!金運!』色々あったので☆皆さんも,見つけた時には!是非★手にとってみてください\(*^▽^*)/

|

« すごぉ〜く♪HAPPY \(*^▽^*) / | トップページ | 夜空 »

コメント

のぶsan
ありがとうございますo(^o^)o
もっと!もっと!多方面で活躍できるように,頑張ります(*^_^*)

投稿: 綾子 | 2006年11月 6日 (月) 午前 08時28分

可愛いですねo→ܫ←o
ネックレス似合ってますよ♡
隠れた才能かぁ・・・。
これから隠れた才能を本当の才能として活躍の場を広げれるように祈っていますw

投稿: のぶ | 2006年11月 5日 (日) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごぉ〜く♪HAPPY \(*^▽^*) / | トップページ | 夜空 »