« 林檎♪ | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

2006年11月28日 (火)

紅葉★雪。。。

久々に,明治神宮に行ってきました(*^∇^*)

お天気は☆あんまり良くなかったのですが…紅葉が始まっていて★所々,黄色や赤に染まっていました(^・^)

なんだか…『そうだ!京都に行こう♪』って気分になったけど…現実的には,難しいです(>_<)

でも,色んな事が落ち着いたら☆プチ旅行に出掛けたいと思います(≧▽≦)ゞ

最近☆X'masのイルミネーションが,いたる所に!増えてきましたねっ* ̄0 ̄)ノ

もぉ〜すぐX'mas(*^^*)☆雪は降るかなぁ…( ̄^ ̄)ホワイトクリスマスに,なったらイイですね(o^-’)

私は…雪が降るに1票!!(u_u)o〃笑
皆さんは,どっちだと思いますかぁ(・。・)?

|

« 林檎♪ | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4349324

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉★雪。。。:

« 林檎♪ | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »