« チョコレート | トップページ | 風邪っぴき(+_+) »

2006年11月17日 (金)

ショートムービー撮影☆

ショートムービー撮影☆

今日から,4日間に渡り☆ショートムービー撮影が始まりましたo(^ヮ^)o

今朝は,始発に乗車したので★電車の中から,日の出を見ましたよ(≧▽≦)ゞ久々に見たので!ちょっと感激(^-^)ノ

ショートムービーは,合計3作品★作り上げます♪3作品とも!監督は,井坂 聡監督です♪d(⌒〇⌒)b♪

私は,その作品のうちの一つ!!『一期一会の空騒ぎ!』に出演させていただいてます(o^-’)

半年間☆井坂監督のもとで,演技指導をしていただき!その成果を全て☆詰め込んだ!ショートムービーになるはず( ̄^ ̄)♪

初日の撮影は,とても楽しく終える事が出来ました>^_^<

自分以外の出演者の方が撮影している姿を見て!制作スタッフの方々の動きを見て!沢山の事を学べました(u_u)

今回の撮影は,大変お世話になっている!素晴らしい監督☆スタッフの方々と!一致団結した,共演者の皆様に恵まれ♪

とても思い入れのある作品になると思います(>_<)♪

撮影終了まで,気を抜かず☆頑張ります(≧ε≦)!

写真は,井坂監督ですへ(^-^)乂(^o^)ノ凄く!沢山の事を教えていただいて,私自身とっても尊敬している☆大好きな監督です(*^∇^*)

|

« チョコレート | トップページ | 風邪っぴき(+_+) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4225339

この記事へのトラックバック一覧です: ショートムービー撮影☆:

« チョコレート | トップページ | 風邪っぴき(+_+) »