« たこ焼きパーティー | トップページ | ショートムービー撮影☆ »

2006年11月16日 (木)

チョコレート

チョコレート

今日は,沢山☆チョコレートをいただきました* ̄0 ̄)ノ

写真は,その一部です(^・^)♪

色んな風味があるんですね(^.^)どれも美味しそう☆

ちなみに…食べたいのは,玉露と!とちおとめ(≧▽≦)ゞ

でも…食べないで我慢しま(>_<)しばらくは,お部屋に並べておこうかなっ(^^ゞ

しばらくしたら…知らない間になくなってそうですが( ̄▽ ̄;)笑

最近,コンビニとか!!スーパーとか!!お菓子売り場を通りすぎると…魅力的な物が多いですよねo(^ヮ^)o

チョコレートの種類も豊富だけど♪凄く,目をひく物が多いです>^_^<見ているだけなら…いいですよねっ^^;食べないですし。。。苦笑

そんなこんなで,お菓子の観賞☆マイブームです( ̄▽ ̄)

|

« たこ焼きパーティー | トップページ | ショートムービー撮影☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4211284

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« たこ焼きパーティー | トップページ | ショートムービー撮影☆ »