« お肉(*^_^*) | トップページ | チョコレート »

2006年11月14日 (火)

たこ焼きパーティー

今日は,ショートムービー☆撮影前!最後のリハーサルでした(^O^)♪

初めて☆出演者全員が揃ったので!!ある意味,凄く緊張してしまい…なんだか硬い感じ(>_<)

今週末から,撮影に入るので…今から,ドキドキです(ノ><)ノ

みんなで,一致団結する為に!!リハーサル終了後☆たこ焼きパーティーをしました\^o^/

もちろん♪普通のたこ焼きから始まり…カレー粉・コンポタージュ・チーズ・梅干し・納豆・チョコレート・キャラメル・甘栗・ジャム・その他,色々…(゜▽゜)

凄く美味しかったです(^人^)私のお勧めは,納豆と甘栗かなぁ…(#^.^#)

たこ焼きを,自宅で作れる方がいたら♪是非!試してみてくださいo(^-^)o

お友達とか♪みんなで作ったら,もっと!美味しいですよ!(^^)!

たこ焼きの写真☆せっかく撮ったのに…消えてしまいました(v_v)だから…私のたこ焼きで許してください( ̄▽ ̄;)笑

|

« お肉(*^_^*) | トップページ | チョコレート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4188318

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー:

« お肉(*^_^*) | トップページ | チョコレート »