« 美熱〜美肌の誘惑 | トップページ | 風邪予防 »

2006年11月21日 (火)

世界バレー

世界バレー

『美熱〜美肌の誘惑』の放送が終了しました(^-^)☆

自分で映像を見て,改めて気付く事もあり☆凄く勉強になります(u_u)o〃

事務所の大先輩の!!とよた真帆さんと☆小川信行さんが出演していたので♪先輩方の演技を見て!学ぶ事も沢山ありました(≧▽≦)

現場では,中越典子さんと☆お会いしましたが♪とっても綺麗な良い方で,惚れ惚れしてしまいました(*^∇^*)

そして!今日は,世界バレー☆日本vsアルゼンチンの試合を,さいたまスーパーアリーナで観戦してきました♪d(⌒〇⌒)b♪

2セット目から,あまり点数に差が出なくて…接戦でした(>_<)ハラハラドキドキです┏(; ̄▽ ̄)┛

日本代表の選手の方々☆カッコ良かったですよ(o^-’)b

選手の皆さん♪応援に足を運んでいた皆さん♪お疲れ様でした(^・^)

結果は!日本の勝利ですへ(^-^)乂(^o^)ノやったぁ♪♪♪

|

« 美熱〜美肌の誘惑 | トップページ | 風邪予防 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4269427

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バレー:

» 世界バレ~@@@ [ザ・marshall???]
普段はバレーをほとんど見なぃ自分ですが、、チョット気になることがアリ書きました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 午前 05時14分

» ◆e−学び舎本舗 ゴールド会員募集 [期間限定 ゴールド会員募集中]
会員のこの実績が!!ゴールド会員募集中、期間限定です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 午前 11時32分

« 美熱〜美肌の誘惑 | トップページ | 風邪予防 »