« 着々と…( ´ー`) | トップページ | ★JAMETV★ »

2006年11月 2日 (木)

フットサル★

今日は,久々に☆フットサルをしましたo(^o^)o

やっぱり,フットサルは楽しい\(*^▽^*)/

今回は,あんまり人数が集まらず…ちゃんとした試合は出来ませんでしたが(>_<)

良い汗をかいて♪満足でしたぁ\(^O^)/

スポーツは,いいですよね☆今年は,スポーツの秋にします(´ω`)

ちなみに…今日は,キーパーをしました\(o ̄∇ ̄o)/いつも,ボールを蹴ってばっかりだから♪ボールを止めるのに挑戦(^ワ^)

ボールが顔面に当たったら…どうしよ〜o(T□T)oって…恐かったです(^。^;)

|

« 着々と…( ´ー`) | トップページ | ★JAMETV★ »

コメント

のぶsan
キーパー楽しかったですよo(^o^)o
でも,やっぱり怖かったです(>_<)

投稿: 綾子 | 2006年11月 3日 (金) 午後 07時53分

フットサルいいですねぇo→ܫ←o
キーパーは楽しかったですか!?

投稿: のぶ | 2006年11月 3日 (金) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着々と…( ´ー`) | トップページ | ★JAMETV★ »