« 紅葉★雪。。。 | トップページ | 舞台『三婆』 »

2006年11月29日 (水)

地下鉄(メトロ)に乗って

地下鉄(メトロ)に乗って

今日は,ずっとずっと☆見たかった!映画『地下鉄(メトロ)に乗って』を,ようやく観る事が出来ましたo(^ヮ^)o

出演者の方々も凄く豪華で♪演技も,とても勉強になります(u_u)

私自身☆なぜだかわかりませんが…1年前頃から地下鉄に乗るのが,凄く好きで(*^∇^*)♪

時間のある時は,わざわざ地下鉄に乗って移動する事もあるぐらいなんです(^.^)

だから,地下鉄が出来た当時を見る事が出来て☆良かったです(≧▽≦)ゞ

内容的には,色んな意味で深い作品でした(._.)☆★☆私の両親の昔も…見てみたいなぁ(*^^*)と思いましたo(^ヮ^)o

ちなみに…全然,関係ないんですが(^^ゞ久々にエビチリ★食べました♪美味しかったです(≧ε≦)

|

« 紅葉★雪。。。 | トップページ | 舞台『三婆』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4362253

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄(メトロ)に乗って:

« 紅葉★雪。。。 | トップページ | 舞台『三婆』 »