« 風邪予防 | トップページ | つくばエクスプレス »

2006年11月24日 (金)

迷子…

迷子…

今日は,事務所に行ってきました(^.^)何度も足を運んでいるはずの事務所なのに…迷子になってしまい^^;7分ほどで着くはずが,30分以上かけて到着ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

途中で,全然!場所がわからなくなってしまい…マネージャーさんに電話して☆教えていただきました(^^ゞ

何で,迷ったかと言うと!いつも降りる駅じゃない駅で,降りたんです(~δ~)どっちの駅から行っても,そんなに距離は変わらないんですが…慣れない事をしたので,到着までに沢山の時間を要しました(¥△¥;)

最近,困った事に自分て…方向音痴なのかなぁ…(._.)と感じる事が多いです(ρ_―)o

その後で,舞台を見に行ってきましたo(^ヮ^)o

今日見に行った舞台は,以前!ロンドンでも公演されていた『中庭の狂人』という舞台です☆

海外公演もされていたとあって!英語も交えたセリフだったり♪今まで見てきた舞台とは,違った!!初めて見るものでした(o^-’)

上演中に,観客との掛け合いもあったりして☆凄く楽しい舞台でした(≧▽≦)★

|

« 風邪予防 | トップページ | つくばエクスプレス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4302616

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子…:

» 誰にも知られずにこっそり音痴を克服! [音痴矯正プログラム]
はじめて知ったのは小学校のころです。 グランドで歌を歌っているところを笑われました。 ショックでした。 それから歌う事に対して抵抗を感じる自分がいました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 午前 11時32分

« 風邪予防 | トップページ | つくばエクスプレス »