« 18歳☆最後の日 | トップページ | ☆ご報告☆ »

2006年11月 9日 (木)

お笑いライブ

お笑いライブ

今日は,お笑いライブ♪『ジェットコースター』に行ってきました\(*^▽^*)/

16組の豪華な☆ゲストが出ていましたo(^o^)o

若手の方から,大御所の方まで♪沢山の漫才を見る事ができ!!凄く楽しかったです(≧∇≦)

始まりから,終わりまで★3時間ほどあったんですが!!笑いっぱなしでした(^◇^)♪

今日は,My Birthday☆19歳♪笑いで始まった☆良い日でしたヾ(*'-'*)

|

« 18歳☆最後の日 | トップページ | ☆ご報告☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 18歳☆最後の日 | トップページ | ☆ご報告☆ »