« 富士山 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

2006年12月31日 (日)

2006年★最終日

2006年★最終日

今日は,大晦日です(^.^)

2006年を振り返ると…本当に,学ぶ事の多い1年間でしたφ(._.)

初めてさせていただく,お仕事も沢山あったし!色んな方々との素晴らしい出会いもあり☆ブログも始めさせていただき♪色んな事に恵まれていました(^.^)

夢をつかむ為に,悩む事も多く…立ち止まる事もあったけれど!今では,その経験も糧となり☆考え方も前向きになって♪大きく成長した年だったように思います(u_u)o〃

応援してくださった皆さん☆本当に,ありがとうございましたm(__)m

2007年は,2006年に負けないぐらい!良い事づくしの年にします(≧▽≦)ゞ

それでは☆皆さん…良いお年をお迎え下さい=^ェ^=

|

« 富士山 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4758195

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年★最終日:

« 富士山 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »