« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

2006年★最終日

2006年★最終日

今日は,大晦日です(^.^)

2006年を振り返ると…本当に,学ぶ事の多い1年間でしたφ(._.)

初めてさせていただく,お仕事も沢山あったし!色んな方々との素晴らしい出会いもあり☆ブログも始めさせていただき♪色んな事に恵まれていました(^.^)

夢をつかむ為に,悩む事も多く…立ち止まる事もあったけれど!今では,その経験も糧となり☆考え方も前向きになって♪大きく成長した年だったように思います(u_u)o〃

応援してくださった皆さん☆本当に,ありがとうございましたm(__)m

2007年は,2006年に負けないぐらい!良い事づくしの年にします(≧▽≦)ゞ

それでは☆皆さん…良いお年をお迎え下さい=^ェ^=

| | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

富士山

富士山

昨日は,色んな場所から☆富士山が良く見えましたよo(^ヮ^)o

写真は,自ら!静岡に行って撮ってきたものです(≧▽≦)♪と言いたいところですが…昨日,静岡に行っていた友達が送ってくれたものです(*^∇^*)

凄く綺麗に撮れていて,ビックリ(⌒〇⌒)!!

他にも,六本木ヒルズに行っていた友達や!電車に乗っていた友達☆み〜んなが『富士山とっても綺麗に見えた』って言ってました(^-^)ノ

昨日,見た人もいたでしょうか(^・^)?

遠くから見るのも,良いけど♪近くで見たいですよね(=^_^=)

近々…必ず富士山に行きたいと思います(o^-’)そして,徒歩で登ってみたいです( ̄▽ ̄)v

| | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

試写会

試写会

先月,撮影をした!ショートムービー『一期一会?!の空騒ぎ』が完成したので☆今日は,試写会をしましたo(^ヮ^)o

3作品☆全て上映しましたが!それぞれの作品に,面白さがあり♪素晴らしい作品になりました(*^∇^*)

自分の演技については,まだまだ!課題が沢山あります(+_+)

そして今回の現場で学べた事☆出会えた方々に!凄く感謝しています(u_u)

このような経験を糧にし!今後に活かせたらと思います(^-^)ノ♪

もし,皆さんに『一期一会?!の空騒ぎ』観ていただける機会があれば☆ブログにて!掲載させていただきますので(o^-’)

いつもブログを見てくださってる方々☆ありがとうございますm(__)m今後も,是非!是非!【村田綾子の独り言ブログ】チェックしてみてくださいへ(^-^)乂(^o^)ノ

| | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

☆Merry X'mas ☆

☆Merry X'mas<br />
 ☆

Merry X'masヾ(≧▽≦)ゝ

今日は,皆さんが待ちに待った!?X'masですねっo(^ヮ^)o♪

皆さんのお家には,サンタsanは来ましたか(^・^)?

私のお家は……うん!!今年は,村田綾子…良い子にしていたはず>^_^<苦笑

白ヒゲをはやして!赤い洋服を着て!お腹がポッコリ出てる☆サンタsanは来なかったけど…(^^ゞ

X'mas★プレゼントは,色々いただきましたぁ(*^∇^*)♪ありがとうございます(o^-^o)☆

X'masが終ると…本当に年末☆って感じがしますね(>_<)

2006年も,残すところ後わずか(~δ~)★

2007年に向けて!!ラストスパート☆頑張ります♪d(⌒〇⌒)b♪

| | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

JAME TV 撮影

JAME TV 撮影

JAME TVの撮影です(*^∇^*)

なんと!マスコットガールを始めてから,約1年がたちました…(u_u)早いですねぇ(>_<)

やり始めた当初から,見ていただいている方☆ありがとうございます(^.^)

最近の村田綾子は,喋りや進行の仕方など!成長したでしょうか…(._.)

毎回,学ぶ事が多くて☆1年間でJAME TVは,私にとって!凄く大きな存在になりました(o^-^o)

今日は,いつもお世話になっている皆さんと☆写真をパシャo(^ヮ^)o

今後も!もっと,もっと,成長した姿を見ていただけるように☆頑張ります(o^-’)

| | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

健康に…(  ̄^ ̄)y

健康に…(<br />
  ̄^ ̄)y

見てください!美味しそうなミカン( ̄▽ ̄)☆…と思いきや!柚子です♪ゆず(⌒〇⌒)

明後日の22日は,冬至です(^・^)冬至には!柚子湯に入り,かぼちゃを食べると厄除けや病気にならないという言い伝えがあります(o^-’)

今日は,一足先に!柚子湯に入りたいと思います(^-^)ノ

柚子は,甘酸っぱい爽やかな香りでリラックス効果も高く♪新陳代謝を活発にするので,風邪の予防はもちろん!!冷え性や皮膚の炎症にも効果的なんです(≧▽≦)ゞ

皆さんも,是非!柚子湯に入って☆健康になりましょう(*^∇^*)

| | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

改めて思う事…

改めて思う事…

今日は,映画のプロデューサーの方と!キャスティングプロデューサー(CMや映画等,出演する役者を決める役割)の方から,勉強になる話を!沢山聞いてきましたo(^ヮ^)o

今まで自分が知らなかった知識を得て!改めて考えさせられる事が沢山あります(u_u)o

前々から,村田綾子☆と言うキャラクターについて!悩む事が多々ありました(@_@)

決して!クールで綺麗なお姉さんでもないし…可愛くてキャピキャピしてて,みんなに可愛がられるようなキャラクターじゃないし(>_<)

『みんなと同じだと,印象に残らない…』それは,日々言われ続けている事なんですが(;_;)

なかなか,自分のキャラクターが!しっかり掴めず…苦戦中です(ρ_―)o

今日のように,良い出会いが沢山あるのに…もっともっと!村田綾子を自分自身で理解し,確立させていかなければいけない(T_T)!!と反省です…(+_+)

毎日の生活の中で,少しずつ見えてくるものを!確実なものにして行きたいと思います( ̄^ ̄)

そして☆大好きな映画に出て活躍出来る女優になる為!頑張ります(o^-’)

私の部屋には,壁に映画のチラシが沢山貼ってあるんです(^-^)ノ♪

事務所の先輩方が出演された映画や,知人が出てる映画☆好きな監督さんや,作品(o^-^o)

いつか!私も☆そのチラシに写れるように!皆さんに映画館で見掛けていただけるようになりますので(^^)

今後も応援ヨロシクお願いします(>人<)

| | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

☆プラネタリウム☆

☆プラネタリウム☆

今日は,時間が出来たので♪久しぶりにプラネタリウムに行ってきました(≧▽≦)ゞ

本物じゃないけど…プラネタリウムで見た星空は,凄く綺麗でした(^・^)☆

やっぱり星空を眺めていると,色んな事を考えさせられます(ρ_―)o

皆さん,小学生の時に!社会科見学?などで,プラネタリウムに行った事ある人もいると思うのですが…

その頃よりも!大人になってから行くと,プラネタリウムを見てる時の自分の見方とか考え方が全然違いますよ(u_u)oきっと…☆

私は,昔からプラネタリウムが大好きで♪学生の頃,よく通っていました(^-^)ノ今日は久しぶりに行ったけど,また通う事になりそうです(*^_^*)

| | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

刺激☆

刺激☆

実は,私の仲良しの☆お友達(麻衣子)が!バトンをやってるんですけど♪

今日は,麻衣子が出演するステージを見に行ってきました(^-^)ノ

なんと!なんと!場所は,東京ディズニーランド♪o(^ヮ^)o

ディズニーランドで♪沢山のお客さんに囲まれて,踊っていた彼女は☆とっても綺麗でカッコ良かったです(≧▽≦)

私は,麻衣子が踊ってる姿☆見るの大好きなんです(^・^)凄く楽しそうに踊るから♪私も見ながらニコニコ(*^∇^*)です!!笑

その後…別のお友達なんですが!映画監督になる為に,頑張っている子が☆今日!下北沢の劇場にて,自主製作映画を上映するとの事で♪見に行ってまいりました(o^-’)

10分の短編映画で鈴木健太監督『空中散歩』と言う作品☆友達だからとかではなく,素直に!良い作品だと!私は感じました(^o^)

短い作品なんですが,わかりやすく☆まとめてあり♪可愛らしい映像も盛り沢山でしたd(⌒〇⌒)b♪

若干20歳の監督なので,これから☆お互いに頑張って行きたいですへ(^-^)乂(^o^)ノ

今日は私自身☆沢山,刺激を受け!!夢に向かって★もっともっと♪努力をしようと思いました(*^_^*)

明日からも精一杯☆頑張ります(^・^)写真のセンターに写ってるのが☆麻衣子です(=^_^=)逆光だったから…見にくいですが(^^ゞ

| | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔

この前,予防接種に行くと言いながら…その日に風邪をひいてしまい,まだ行く事が出来ていないです(~ヘ~;)

そんな中…ぞくぞくと,周囲の人がノロウィルスにかかり始め(;¬_¬)警戒中です(・_・)★

今日は,咳をゴホゴホ言わせながらも(^^;)映画『プラダを着た悪魔』を観てきました(^ー^)ノ

この映画☆噂通りに!面白かったです(≧∇≦)♪笑い声が出る,面白さではないんですが!凄く良かった(´ー`)

私的には,映画を観ながら☆頷いてしまうような!共感できる所が,いくつかありました\(*^▽^*)/

ヒロインを演じていた☆アン・ハサウェイさん…とてつもなく!!可愛かったです(^◇^)♪

私も,もっともっと頑張って!!アン・ハサウェイさん演じる,アンディのようになりたいと思います\(^O^)/

結構!お勧め映画です☆観てみてください( ゜∇^)

| | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

ノロウィルス…Σ(  ̄□ ̄;)

最近,ノロウィルスって言葉★よく耳にしませんか(゜〜゜)?

今流行ってる…感染症です<("O")>

私の周りにも,友達のお母さんとか!友達の友達とか(^^;)ノロウィルスにかかってる人がいるんですよ(>_<)

そこで!!皆さんにも,ノロウィルスに気をつけていただく為に★詳しく調べてみましたφ(.. )♪

冬季を中心に,嘔吐や下痢などの症状を伴う感染症!!感染してから発症するまでの時間は24〜48時間で,主な症状は吐き気・嘔吐・下痢・腹痛・軽度の発熱☆

軽い風邪のような症状で終わる事もあるようですが…幼児や高齢者など,抵抗力が弱っている人が感染すると死にいたる事もある!!

感染予防は,やっぱり!うがい手洗いを,しっかり!!する事と…カキなどの貝類を食べる際は,充分に加熱をする事だそうです(*_*)

皆さん…!!ノロウィルスには充分に気をつけて下さい(>_<")もちろん風邪にも{{(>_<)}}

何かを食べる前には!!必ず☆手洗いうがいをヾ( ̄◇ ̄)ノ))

私も明日は,色んな病菌から身を守る為に!病院に行って,予防接種★してきますヾ(*'-'*)

| | トラックバック (3)

2006年12月 9日 (土)

Movies-High7

Movies-High7

国際フォーラムに行ってきましたo(^ヮ^)o

今日から3日間☆ニューシネマワークショップ主催で,短編映画や!現在活躍している監督の方々の作品が,上映されています(^・^)

私が見たのは,冨樫森監督の『サヨナラのうら』と言う作品で!映画の主人公が【ず〜と思っていれば必ず叶うから,諦めたら…そこでおしまい】ってセリフを言っていました。

私自身も,今目指すべき場所に辿り着くまで!絶対に諦めないぞ(≧。≦)と改めて思い…

機会があれば!夢を叶える為に頑張っている人や,日々の生活に満足出来ていない人達に見ていただけたらと思いました(u_u)o〃

いつも映画を約2時間見るのが,長すぎて辛い…(¥△¥;)と感じる方がいましたら(>_<)

短編映画を,お勧めしますへ(^-^)乂(^o^)ノ10分〜20分等で,短いながらにも☆内容がしっかりあるので!楽しめると思います=^ェ^=是非♪短編映画★見てみてください(≧▽≦)ゞ

| | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ラ・フランス

ラ・フランス

ラ・フランスを,いただいてきました(^-^)ノ

ラ・フランスって☆ガムとか!グミとか!お菓子なら食べた事あるんですけど(@_@;)本物を食すのは初めてです(≧▽≦)ゞ

でも…くださった方によると!あと,5日程度は食べるのを待ったほうが良いとの事なので…おあずけ…(。_。)

しばらくは,美味しそうな☆ラ・フランスを横目で気にしながら,生活しまぁすo(^ヮ^)o

そろそろ…冬だし,寒いし,コタツでミカン♪の季節ですねっ(^.^)

私,冬は☆おばあちゃん家のコタツに入って,まったり♪するのが好きなんです(*^∇^*)

今冬は,コタツで☆まったり♪出来るかなぁ( ̄▽ ̄)♪

| | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

塩焼きそば

塩焼きそば

今日は朝から寒かったですね(>_<)

真冬…(+_+)☆

夕方★事務所に行く為に,六本木に行きました(^-^)前回みたいに迷わないように…使い慣れてる駅から向かいましたよ(^^ゞ

最近☆訪れる色んな場所から,東京タワーを見る事が増えました(^.^)

六本木には,東京タワーが綺麗に見える場所が!結構あるんですよ=^ェ^=

まぁ…こないだ道に迷った時に見つけたんですけどね(o^-’)笑

今までは,下を向いて歩いてる道だけを見ていたから…なかなか,回りをみれなかったけど★

最近は,色んなものが見れるようになりましたo(^ヮ^)oイェイ♪

それから‥お友達が働いてるお店にご飯を食べに行ったんですが,そのお店の塩焼きそば☆写真を見ても,わかるかと思いますが!日本そばを使っているんです(^o^)

一度ゆでた日本そばを、野菜と一緒に炒めて塩焼きそばの完成(^_^)v

普通の中華麺を使った焼きそばとは,ひと味違って☆美味しかったです(*^_^*)

| | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

年忘れエンターテイメントショー

年忘れエンターテイメントショー

今日は,亀有で行われました☆『年忘れエンターテイメントショー』に行ってきましたo(^o^)o

風間杜夫さんをはじめ,紀藤ひろしさんや,松島アキラさんが!出演していました(≧∇≦)

最初の(真山章志さん&大出勉さんの)テンポ良く♪面白い漫才から始まり…ヾ(*'-'*)

コマ回しや,弾き語り♪歌などがあり☆色んな分野を楽しめるショーでした(^^)v

最後には,出演者の方と観客の皆で!『見上げてごらん夜の星を』を合唱しました('-'*)

歌っている最中に…なんだか,ジーン(;_;)ときてしまいました(´ー`)

その後,2007年にも☆良い事がありますようにと♪舞台上で,お餅つきが始まり☆会場が一体となり!楽しかったです( ゜∇^)

そんなこんなで…今年も,もうすぐ終わりを迎えますね(・_・、凄く早かった1年間でした…(>_<)

あと約1ヶ月…2006年に,やり残した事を!皆さんも一緒に片付けてしまいましょうo(^-^)○

とりあえず…今月中に,体調を万全にしなければ<("O")>

| | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

浦和レッズvs ガンバ大阪

浦和レッズvs<br />
 ガンバ大阪

今日は,Jリーグ☆『浦和レッズ vs ガンバ大阪』を埼玉スタジアムで観戦してきました(^ワ^)

優勝のかかった試合とあってか,凄く沢山のサポーターの方々が来ていました('-'*)

本日は,全部で62241人の動員数でした\(^O^)/スゴイですよね…♪

TVで見ていた人もいるかと思いますが!!凄く良い試合でした(^-^ゝ

結果は,3対2で浦和レッズの勝利(^^)vそして★優勝(≧∇≦)♪おめでとうございますヾ(*'-'*)

試合終了後の選手の方々が喜ぶ姿,サポーターの皆さんが流していた涙に感動でした(;_;)

両選手の皆さん☆応援していた皆さん☆お疲れ様でした(´ω`)

| | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »