« ラ・フランス | トップページ | ノロウィルス…Σ(  ̄□ ̄;) »

2006年12月 9日 (土)

Movies-High7

Movies-High7

国際フォーラムに行ってきましたo(^ヮ^)o

今日から3日間☆ニューシネマワークショップ主催で,短編映画や!現在活躍している監督の方々の作品が,上映されています(^・^)

私が見たのは,冨樫森監督の『サヨナラのうら』と言う作品で!映画の主人公が【ず〜と思っていれば必ず叶うから,諦めたら…そこでおしまい】ってセリフを言っていました。

私自身も,今目指すべき場所に辿り着くまで!絶対に諦めないぞ(≧。≦)と改めて思い…

機会があれば!夢を叶える為に頑張っている人や,日々の生活に満足出来ていない人達に見ていただけたらと思いました(u_u)o〃

いつも映画を約2時間見るのが,長すぎて辛い…(¥△¥;)と感じる方がいましたら(>_<)

短編映画を,お勧めしますへ(^-^)乂(^o^)ノ10分〜20分等で,短いながらにも☆内容がしっかりあるので!楽しめると思います=^ェ^=是非♪短編映画★見てみてください(≧▽≦)ゞ

|

« ラ・フランス | トップページ | ノロウィルス…Σ(  ̄□ ̄;) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4485195

この記事へのトラックバック一覧です: Movies-High7:

« ラ・フランス | トップページ | ノロウィルス…Σ(  ̄□ ̄;) »