« ☆プラネタリウム☆ | トップページ | 健康に…(  ̄^ ̄)y »

2006年12月19日 (火)

改めて思う事…

改めて思う事…

今日は,映画のプロデューサーの方と!キャスティングプロデューサー(CMや映画等,出演する役者を決める役割)の方から,勉強になる話を!沢山聞いてきましたo(^ヮ^)o

今まで自分が知らなかった知識を得て!改めて考えさせられる事が沢山あります(u_u)o

前々から,村田綾子☆と言うキャラクターについて!悩む事が多々ありました(@_@)

決して!クールで綺麗なお姉さんでもないし…可愛くてキャピキャピしてて,みんなに可愛がられるようなキャラクターじゃないし(>_<)

『みんなと同じだと,印象に残らない…』それは,日々言われ続けている事なんですが(;_;)

なかなか,自分のキャラクターが!しっかり掴めず…苦戦中です(ρ_―)o

今日のように,良い出会いが沢山あるのに…もっともっと!村田綾子を自分自身で理解し,確立させていかなければいけない(T_T)!!と反省です…(+_+)

毎日の生活の中で,少しずつ見えてくるものを!確実なものにして行きたいと思います( ̄^ ̄)

そして☆大好きな映画に出て活躍出来る女優になる為!頑張ります(o^-’)

私の部屋には,壁に映画のチラシが沢山貼ってあるんです(^-^)ノ♪

事務所の先輩方が出演された映画や,知人が出てる映画☆好きな監督さんや,作品(o^-^o)

いつか!私も☆そのチラシに写れるように!皆さんに映画館で見掛けていただけるようになりますので(^^)

今後も応援ヨロシクお願いします(>人<)

|

« ☆プラネタリウム☆ | トップページ | 健康に…(  ̄^ ̄)y »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4608602

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて思う事…:

« ☆プラネタリウム☆ | トップページ | 健康に…(  ̄^ ̄)y »