« 浦和レッズvs ガンバ大阪 | トップページ | 塩焼きそば »

2006年12月 4日 (月)

年忘れエンターテイメントショー

年忘れエンターテイメントショー

今日は,亀有で行われました☆『年忘れエンターテイメントショー』に行ってきましたo(^o^)o

風間杜夫さんをはじめ,紀藤ひろしさんや,松島アキラさんが!出演していました(≧∇≦)

最初の(真山章志さん&大出勉さんの)テンポ良く♪面白い漫才から始まり…ヾ(*'-'*)

コマ回しや,弾き語り♪歌などがあり☆色んな分野を楽しめるショーでした(^^)v

最後には,出演者の方と観客の皆で!『見上げてごらん夜の星を』を合唱しました('-'*)

歌っている最中に…なんだか,ジーン(;_;)ときてしまいました(´ー`)

その後,2007年にも☆良い事がありますようにと♪舞台上で,お餅つきが始まり☆会場が一体となり!楽しかったです( ゜∇^)

そんなこんなで…今年も,もうすぐ終わりを迎えますね(・_・、凄く早かった1年間でした…(>_<)

あと約1ヶ月…2006年に,やり残した事を!皆さんも一緒に片付けてしまいましょうo(^-^)○

とりあえず…今月中に,体調を万全にしなければ<("O")>

|

« 浦和レッズvs ガンバ大阪 | トップページ | 塩焼きそば »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4430095

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れエンターテイメントショー:

« 浦和レッズvs ガンバ大阪 | トップページ | 塩焼きそば »