« 試写会 | トップページ | 2006年★最終日 »

2006年12月28日 (木)

富士山

富士山

昨日は,色んな場所から☆富士山が良く見えましたよo(^ヮ^)o

写真は,自ら!静岡に行って撮ってきたものです(≧▽≦)♪と言いたいところですが…昨日,静岡に行っていた友達が送ってくれたものです(*^∇^*)

凄く綺麗に撮れていて,ビックリ(⌒〇⌒)!!

他にも,六本木ヒルズに行っていた友達や!電車に乗っていた友達☆み〜んなが『富士山とっても綺麗に見えた』って言ってました(^-^)ノ

昨日,見た人もいたでしょうか(^・^)?

遠くから見るのも,良いけど♪近くで見たいですよね(=^_^=)

近々…必ず富士山に行きたいと思います(o^-’)そして,徒歩で登ってみたいです( ̄▽ ̄)v

|

« 試写会 | トップページ | 2006年★最終日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4713228

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 試写会 | トップページ | 2006年★最終日 »