« 年忘れエンターテイメントショー | トップページ | ラ・フランス »

2006年12月 5日 (火)

塩焼きそば

塩焼きそば

今日は朝から寒かったですね(>_<)

真冬…(+_+)☆

夕方★事務所に行く為に,六本木に行きました(^-^)前回みたいに迷わないように…使い慣れてる駅から向かいましたよ(^^ゞ

最近☆訪れる色んな場所から,東京タワーを見る事が増えました(^.^)

六本木には,東京タワーが綺麗に見える場所が!結構あるんですよ=^ェ^=

まぁ…こないだ道に迷った時に見つけたんですけどね(o^-’)笑

今までは,下を向いて歩いてる道だけを見ていたから…なかなか,回りをみれなかったけど★

最近は,色んなものが見れるようになりましたo(^ヮ^)oイェイ♪

それから‥お友達が働いてるお店にご飯を食べに行ったんですが,そのお店の塩焼きそば☆写真を見ても,わかるかと思いますが!日本そばを使っているんです(^o^)

一度ゆでた日本そばを、野菜と一緒に炒めて塩焼きそばの完成(^_^)v

普通の中華麺を使った焼きそばとは,ひと味違って☆美味しかったです(*^_^*)

|

« 年忘れエンターテイメントショー | トップページ | ラ・フランス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4441916

この記事へのトラックバック一覧です: 塩焼きそば:

« 年忘れエンターテイメントショー | トップページ | ラ・フランス »