« 塩焼きそば | トップページ | Movies-High7 »

2006年12月 7日 (木)

ラ・フランス

ラ・フランス

ラ・フランスを,いただいてきました(^-^)ノ

ラ・フランスって☆ガムとか!グミとか!お菓子なら食べた事あるんですけど(@_@;)本物を食すのは初めてです(≧▽≦)ゞ

でも…くださった方によると!あと,5日程度は食べるのを待ったほうが良いとの事なので…おあずけ…(。_。)

しばらくは,美味しそうな☆ラ・フランスを横目で気にしながら,生活しまぁすo(^ヮ^)o

そろそろ…冬だし,寒いし,コタツでミカン♪の季節ですねっ(^.^)

私,冬は☆おばあちゃん家のコタツに入って,まったり♪するのが好きなんです(*^∇^*)

今冬は,コタツで☆まったり♪出来るかなぁ( ̄▽ ̄)♪

|

« 塩焼きそば | トップページ | Movies-High7 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4463109

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フランス:

« 塩焼きそば | トップページ | Movies-High7 »