« プラダを着た悪魔 | トップページ | ☆プラネタリウム☆ »

2006年12月16日 (土)

刺激☆

刺激☆

実は,私の仲良しの☆お友達(麻衣子)が!バトンをやってるんですけど♪

今日は,麻衣子が出演するステージを見に行ってきました(^-^)ノ

なんと!なんと!場所は,東京ディズニーランド♪o(^ヮ^)o

ディズニーランドで♪沢山のお客さんに囲まれて,踊っていた彼女は☆とっても綺麗でカッコ良かったです(≧▽≦)

私は,麻衣子が踊ってる姿☆見るの大好きなんです(^・^)凄く楽しそうに踊るから♪私も見ながらニコニコ(*^∇^*)です!!笑

その後…別のお友達なんですが!映画監督になる為に,頑張っている子が☆今日!下北沢の劇場にて,自主製作映画を上映するとの事で♪見に行ってまいりました(o^-’)

10分の短編映画で鈴木健太監督『空中散歩』と言う作品☆友達だからとかではなく,素直に!良い作品だと!私は感じました(^o^)

短い作品なんですが,わかりやすく☆まとめてあり♪可愛らしい映像も盛り沢山でしたd(⌒〇⌒)b♪

若干20歳の監督なので,これから☆お互いに頑張って行きたいですへ(^-^)乂(^o^)ノ

今日は私自身☆沢山,刺激を受け!!夢に向かって★もっともっと♪努力をしようと思いました(*^_^*)

明日からも精一杯☆頑張ります(^・^)写真のセンターに写ってるのが☆麻衣子です(=^_^=)逆光だったから…見にくいですが(^^ゞ

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | ☆プラネタリウム☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4572224

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激☆:

» ディズニーパスポート [券 チケット パスポート情報]
券 チケット パスポート関連のことをまとめます。 アミューズメント中心です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 午前 01時34分

« プラダを着た悪魔 | トップページ | ☆プラネタリウム☆ »