« ☆Merry X'mas ☆ | トップページ | 富士山 »

2006年12月26日 (火)

試写会

試写会

先月,撮影をした!ショートムービー『一期一会?!の空騒ぎ』が完成したので☆今日は,試写会をしましたo(^ヮ^)o

3作品☆全て上映しましたが!それぞれの作品に,面白さがあり♪素晴らしい作品になりました(*^∇^*)

自分の演技については,まだまだ!課題が沢山あります(+_+)

そして今回の現場で学べた事☆出会えた方々に!凄く感謝しています(u_u)

このような経験を糧にし!今後に活かせたらと思います(^-^)ノ♪

もし,皆さんに『一期一会?!の空騒ぎ』観ていただける機会があれば☆ブログにて!掲載させていただきますので(o^-’)

いつもブログを見てくださってる方々☆ありがとうございますm(__)m今後も,是非!是非!【村田綾子の独り言ブログ】チェックしてみてくださいへ(^-^)乂(^o^)ノ

|

« ☆Merry X'mas ☆ | トップページ | 富士山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4689386

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会:

« ☆Merry X'mas ☆ | トップページ | 富士山 »