« ノロウィルス…Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 刺激☆ »

2006年12月14日 (木)

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔

この前,予防接種に行くと言いながら…その日に風邪をひいてしまい,まだ行く事が出来ていないです(~ヘ~;)

そんな中…ぞくぞくと,周囲の人がノロウィルスにかかり始め(;¬_¬)警戒中です(・_・)★

今日は,咳をゴホゴホ言わせながらも(^^;)映画『プラダを着た悪魔』を観てきました(^ー^)ノ

この映画☆噂通りに!面白かったです(≧∇≦)♪笑い声が出る,面白さではないんですが!凄く良かった(´ー`)

私的には,映画を観ながら☆頷いてしまうような!共感できる所が,いくつかありました\(*^▽^*)/

ヒロインを演じていた☆アン・ハサウェイさん…とてつもなく!!可愛かったです(^◇^)♪

私も,もっともっと頑張って!!アン・ハサウェイさん演じる,アンディのようになりたいと思います\(^O^)/

結構!お勧め映画です☆観てみてください( ゜∇^)

|

« ノロウィルス…Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 刺激☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4548674

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

« ノロウィルス…Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 刺激☆ »