« 刺激☆ | トップページ | 改めて思う事… »

2006年12月18日 (月)

☆プラネタリウム☆

☆プラネタリウム☆

今日は,時間が出来たので♪久しぶりにプラネタリウムに行ってきました(≧▽≦)ゞ

本物じゃないけど…プラネタリウムで見た星空は,凄く綺麗でした(^・^)☆

やっぱり星空を眺めていると,色んな事を考えさせられます(ρ_―)o

皆さん,小学生の時に!社会科見学?などで,プラネタリウムに行った事ある人もいると思うのですが…

その頃よりも!大人になってから行くと,プラネタリウムを見てる時の自分の見方とか考え方が全然違いますよ(u_u)oきっと…☆

私は,昔からプラネタリウムが大好きで♪学生の頃,よく通っていました(^-^)ノ今日は久しぶりに行ったけど,また通う事になりそうです(*^_^*)

|

« 刺激☆ | トップページ | 改めて思う事… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/4596767

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プラネタリウム☆:

« 刺激☆ | トップページ | 改めて思う事… »